2007年12月05日

師走です(>_<)

20071202212722.jpgいよいよ12月!!!
もぅ今年も最後の月だぁ(>_<)
早いっ早すぎる汗

クリスマスツリーが
街中に点灯してぃますっ


なんだかわくわくしますね☆(*^_^*)


もぅコートなしではでられなぃ季節になりましたから皆さん温かい格好をして風邪をひかないようにして下さいね☆


さて明日は鈴鹿☆
やっぱり寒いかな??(ドキドキ)
相方ミナさんと頑張って
まぃりまぁす☆☆
posted by あきら at 19:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クリスマスがだんだんと近付くにつれて、綺麗なイルミネ〜ションがあちらこちらに、見れますねぇ。
クリスマスは、お仕事してると思うから・・・。
でも、ケーキくらい買って食べてやります。
明日の鈴鹿寒さに負けず頑張ってください!
こんな季節でも、RQコスになるのは大変ですねぇ。
風邪ひかないようにして下さいねぇ。
ミナさんと一緒にがんばってきてくださ〜ぃ。
0(^ワ)0<ファイト!!

Posted by キャン at 2007年12月05日 22:44
12月に鈴鹿は辛いですね!
クロサキさんこそ風邪に気を付けて下さい。

若い時は色々楽しい事有ると思うので、クリスマス楽しいと思います。
お金や時間を有効に使って、思いっきり楽しんで下さいね!
出来たら僕にもおすそ分けして欲しいです(笑)

また書き込みします!

Posted by TOSHIO at 2007年12月06日 22:04
クリスマスといえば、私の場合、ダーツをやります。

なんでも屏風の虎を射抜くつもりで、

トリプル20を狙うわけです。

話が変わりますが、

この仕事が終わり、彼氏と幸せにデートすることは、

自分のようにうれしいと思いまして、

毎日の積み重ねがあってこそ、

今があるんじゃないかな?

男性の友達を作るにしても、

共通の話題があれば、よろしく言っておいて、

寒い中、鈴鹿サーキットで、

大変ですが、みんな、黒崎さんのこと応援しているから、ここは踏ん張っていこう。

私は、人の長所を見つけることで、

生きてて良かったと思います。
Posted by とくちゃん at 2007年12月07日 18:56
せっかくあきらちゃんが近くの鈴鹿に来てたのに・・・
俺は京都に出張だった・・・なんという運命のイタズラ・・。(大げさ?w)
ほんと・・・早いね〜(もう12月)。イルミネーションやクリスマスの飾りは街に氾濫してるのに、やることが沢山あるせいか?「え?!もう今年終わるの?」って感じで・・・
未だに年末の実感が無いよ>俺的には。
Posted by ヒサマル at 2007年12月10日 01:47
試験勉強はかどりませーーん泣
あきらさんは試験年末ですか?
年明けですか?
やっぱり年明けだとお正月ゆっくり
できないから年末にあってラッキー
と 思っていましたが
年末クリスマスの時期に
勉強してるのも淋しいですねー
試験のない学校に
転入しようかな〜
でも入るのにまた試験必要だった笑
Posted by misako at 2007年12月10日 23:15
キャンさん☆

クリスマス!!
黒崎もお家にいま〜す☆
街には綺麗なイルミネーションで溢れていますよね☆
それだけで本当に幸せな気持ちになります^^
レースクィーン衣装はさすがに
この時期には倒れそうでした笑
しかし風邪一つ引かなかった黒崎!!

ストロング!!!(笑


************************

TOSHIOさん☆

辛かったですが
めちゃくちゃ楽しかったです☆
サーキット上を走れたなんて
幸せ・・・☆

クリスマス黒崎はお家にいますよ♪
事務所のゆいのちゃんと鍋パーティーの予定が
ゆぃのちゃんが風邪でダウンしちゃいました(;_;)
おばあちゃんとらぴがいてくれるので
またこれはこれで楽しいクリスマスです♪

としおさんもはっぴーめりーくりすます☆

*********************

とくちゃんさん☆

今日はクリスマス!!!
ダーツをされているのかな??

黒崎ダーツはかなりへたくそですが
まれにミラクルを起こし
二回連続ブルをとったりします

へたくそなのかうまいのか・・・・
いやもちろんへたくそです(笑

女性でも男性でも友達とは
素晴らしいものですよね☆
黒崎も人の良いところを見つけるのが
趣味みたいなものですから
みんなの良いところを見習いつつ
日々成長していきたいです♪

**********************

ヒサマルさん☆

平日でしたし
残念でしたが仕方ないです(;_;)

ホントなんだか不思議と
年末という感じがしないですよね
なんでだろう〜???

でも今年は本当にあっというまでした
それだけ充実した幸せな一年間だったのかなぁ♪

あっ部屋の大掃除しなきゃ(笑

***********************

misakoさん☆

試験お疲れ様ですーー!!!!
黒崎嫌な物は先にあった方が
嬉しい性格です(笑

もう学校は
冬休みですよね^^
クリスマス楽しんでますか♪♪
後はお正月を迎えるだけで
はっぴーな毎日ですね☆

misakoさんにとって
今年一年が最高の一年だったら
いいな♪ヾ(´∀`)ノ
Posted by あきら at 2007年12月25日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71111898
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。