2007年12月09日

夢が…

20071128011253.jpg小さい頃から
ずぅっとずっと飼いたかったハムスターを


ついに!!




ついに!!!!!!!



飼っちゃいました〜〜〜!!!!





本当につぃにです(笑)


嬉しすぎます(>▽<)










小3の時
ハムスターを飼いたくてたまらなくお母さんにきいたところ「ねずみはだめ」と即答され

ねずみじゃないよお母さん!!!!!と思いながらも

許してもらえないので我慢し続け



でも諦めきれず




何度もお願いしていました…。



そして20になった今年
なんと!!!お許しが☆

飼いたいという想いを胸に抱いてから


早11年…


大人になったとぃうことかな…ホロリ(違う?



やっと飼えたハムちゃん


名はラピと申します。
(オス 2007年 9月下旬生まれ☆)



みんなになぜラピなの??
と突っ込まれるので
その名の由縁を申しますと




本当にずっと飼いたかったので
宝石のように大切にしたいという想いから
宝石ラピスラズリから
とりました☆


色んな宝石がある中で
ラピスラズリの響きが好きなもので(笑)



ということで
ここにひとりの
ハムバカが誕生しました☆



またブログにも登場させるのでよろしくです♪
posted by あきら at 23:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ
ハムスター飼えて良かったですね!

会社の人でハムスターを飼ってる若い男性がいました。
会社がら仕事で疲れて家に帰るとハムスターがお出迎えしてくれるそうです。
凄く癒されると言ってました。

当然おしゃべりは出来ないけど、一生懸命にチイチャナ身体いっぱい使ってお出迎えしてくれると、それだけで嫌な事や疲れを忘れる事出来ますよね。

最近の効率万能の世の中で、ペットの存在が大きいですね。
僕もペット飼いたいですよ!

しっかり育ててくださいね!
Posted by TOSHIO at 2007年12月10日 02:19
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
夢!!叶えちゃいましたね☆

あこがれのままずっと胸に抱いていること
誰もが持っているとおもいますが、
あきらちゃんはあきらめないで
よくがんばりましたねV(^0^)

ラピちゃんカメラ目線( ;^^)ヘ..
カワユス♪
Posted by BD-BJ at 2007年12月10日 20:14
きゃわいい〜
ラピかわいいですねー
あきらさんよりかわいいかも!(うそです笑)
misakoも犬飼いたいのですが
なかなか面倒みることを考えると
難しいですよね

あきらさんツーショットの
写真楽しみにしていますよ!
Posted by misako at 2007年12月10日 23:20
こんばんは、前にも言っていたハムスターを飼う事ができましたかぁ。
良かったねぇ。
オイラもうれしいぞぅ!
キャンさんも、いろいろな動物飼ってましたがハムスターは飼った事ないですぅ。モルモットなら飼ってましたよん。
結構ラピちゃんは、わんぱくぽいですねぇ。
元気で動き回ってる姿が想像できますぅ。
あきらちゃんは、ラピちゃんのお母さんなんだからねぇ、しっかり育てるんだよ。
0(^ワ)0

Posted by キャン at 2007年12月10日 23:55
ジャンガリアンかな?
可愛いですね。
しっかり可愛がってね。
それと遅くなりましたが鈴鹿サーキットお疲れ様でした。
寒かったけど風邪とか大丈夫だったようですね。
みなちゃんと撮影会の話で盛り上がって楽しかったです。
Posted by 純児 at 2007年12月11日 15:17
TOSHIOさん☆


もうめちゃくちゃ嬉しいです〜〜!!!!
でもせっかく回し車を買ったのに
回ってくれない〜〜〜
う〜〜〜(涙

うわぁめちゃくちゃ可愛いじゃないですか
動物は言葉を喋れなくても
一番素直だと思うんですよね


本当に癒されますvv

**********************

BD-BJさん☆

夢、叶えちゃいましたよ〜〜!!
もうめちゃんこハッピーです☆

夢は持ち続け
叶える努力をしていれば
きっと報われる日が来ると信じています。

努力がなければ何も始まらない
そう思い黒崎は今日も全力で頑張っております☆

そして今日はクリスマス♪
同じ事務所のゆぃのちゃんと鍋ぱの予定でしたが
ゆぃのちゃんが残念ながら
風邪でダウンだったので
らぴとジングルベル歌っておきます(笑


***********************

misakoさん☆


ええ!!!!そりゃもう!!!!!
ハムバカですから
もう可愛くて可愛くて。。。。。
もう自分なんかカスですホント(笑

ハウスのフタの
網のところを
ウンテイみたいに端から端まで
移動するんです
途中で力つきてしょっちゅうボトボト落ちてますが(笑
ホンマ可愛いッス!(デレデレ

犬も可愛いですよね☆
私も実家で犬を飼ってますがホンマに可愛いです
でもやっぱり世話がタイヘンだって実感してるので
飼うならちゃんとしてあげたいなぁって本当に思います^^

**********************

キャンさん☆

ついに飼っちゃいましたよ☆
キャンさんも
喜んでくださって嬉しいですvvv

ホントにわんぱくでわんぱくで・・・

土で飼ってるのですが
掘りまくってエサの入れ物を
必ず土だらけにします
水いれを踏み台にして
天井をのぼりまくっています

誰からぴを止めて〜〜(涙

でもちゃんと可愛がって育てます^^

************************

純児さん☆

ジャンガリアンの
パールホワイトです☆☆

夜中にカサカサこそこそ
しょっちゅうやってます(笑

はい☆しっかり可愛がりますね☆

寒い中純児サン来てくださって
本当に有り難う御座いました^^
私もとっても楽しくて嬉しかったですよ☆

寒かったので
純児サンが風邪を引かなくて
なによりです♪

遠いところ本当にお疲れ様でした^^

**********************
Posted by あきら at 2007年12月25日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71924468
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。