2007年12月14日

鈴鹿で…

20071206103656.jpgブログにのせるのが
遅くなっちゃいましたが

鈴鹿でお仕事いったときに
なんとレースの車に
乗せていただきましたっ


ヘルメットをかぶって
シートベルトをしっかりとしめて
発進!!!!!



早い早い
260キロだそぅです(>_<)

体ごとぶっとんでいきそうでした(笑)
本当に貴重な体験させていただきました☆



鈴鹿にも本当に寒い中きてくださった方がいて
素敵なお土産までくださって本当にありがとうございました(;_;)

後日で全然関係ない話ですが
らぴ(ハムスター)が
脱走致しまして
ある意味意識がぶっとびそうな程焦りました



引き出しの中にこっそりカサカサやっていたラピちゃん



心臓に悪いから本気でやめてください



しかし今日も変わらず元気なラピです☆
posted by あきら at 15:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鈴鹿で、車に乗せて貰ったんですかぁ。
それは、貴重な体験できましたねぇ。
やっぱり、恐かったですか?
それとも、面白かった?
ハムスターって結構脱走するって聞いてますから。
気をつけてね。
でも、ラピちゃん元気でよかったですぅ。
オイラは、風邪で寝込んでます。
熱がでてるから、頭に冷却シートを貼ってます。
家で飼ってるモモちゃん(猫ちゃん)が、やさしくって一緒に添い寝してくれてますぅ。
あきらちゃんは、風邪ひかないようにね〜〜〜ぇ。
(T〜)ノ
Posted by キャン at 2007年12月14日 22:55
同乗走行、思ったよりあきらちゃんたちが怖がってなかったですね。
むしろ、かなり楽しんでたような感じがしました。
これがきっかけになって、何年か後、元RQの美人レーサー誕生とかなったりして。
Posted by 純児 at 2007年12月16日 19:09
あきらさん
こんばんは

お久しぶりです
サーキット走行
スピード感体験できてよかったですね

それから愛するラピちゃん
見つかってよかったですね

23日
ぜひ参加したいです
Posted by reno at 2007年12月17日 21:59
キャンさん☆

感想はもちろん・・・・・




最高に面白かったです!!!!!



ハムスターは頭が意外に(?)いいみたいで
うまく脱走しますね
あんな重いフタをずらしてでてくるなんて
本気であせりました〜笑


風邪撮影会でお話ししたとき
治ったと聞いて安心しました。
今風邪がめちゃくちゃ流行ってるみたいなので
またひいてしまわないように
気を付けてくださいね(>_<)
モモちゃんはどんな種類かな??
可愛いだろうなぁ☆☆

************************

純児さん☆

レースでは遠いところ
お土産まで持ってきて頂いて
本当に有り難う御座いました^^

みなさんが純児サンのお土産の
きびだんごを
めちゃくちゃ喜んで食べていましたよ☆
黒崎もめっちゃ嬉しかったです☆^^

いつも本当にありがとうございます^^

**********************

renoさん☆

renoさん
ブログ見て頂いていて嬉しいです☆

サーキット走行めっちゃ嬉しかったです♪

今回が今年最後のレースクィーンの
お仕事でしたが
色々学べて本当に良かったと思います^^

らぴはもう逃げてしまわないように
これからは十分に気を付けます☆
逃げて怪我でもさせてしまったら大変ですから^^;

23日はお会いできるのめっちゃ楽しみにしていました☆(次のコメントに続きます♪

***************************
Posted by あきら at 2007年12月25日 23:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。