2007年12月18日

20071218001934.jpg今日はお決まりの
学校仲良しメンバーで
忘年会の鍋ぱーてぃーしました☆



もう大爆笑の連続☆

今日は
「方言」の話題で盛り上がりました☆\(*^▽^*)/
私らのメンバーには地方出身の子もいて
可愛い方言をつかぃます♪

関西弁も一応方言だけれど他の地域の方からみればどぅ思われてるのかなぁ??(._.)

皆さんも忘年会シーズン真っ最中かな♪

最近黒崎は
日本文学100選のソフトで本を読んでいます

本一冊あたり29円ですって!!!
手のひらサイズで読めてめちゃくちゃいい☆
でも全部読めるかは不安です汗


気になるソフトいっぱぃだぁ♪



あっついに今週の23日に
撮影会ださせていただきます☆
次は………本当の本当に未定になっちゃぃます汗
もしお時間のある方はよろしくお願いしますm(__)m
本当に精一杯頑張らせていただきますねっ☆
posted by あきら at 00:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっというまに満員になっちゃいましたね^^;
参加できなくて残念な思いをしたファンの方多かったでしょう。私もその一人ですが^^;;

参加したかたの写真を楽しみにしてますね。
Posted by K at 2007年12月18日 09:08
あきらさんへ。

ご無沙汰してました。(^^;
久々の撮影会、参加しますので楽しみです。わーい(嬉しい顔)
どんな感じに変わったかなぁって(笑)

DSで読書ですか、沢山の本が入っているのでお得ですね。
でも、小さい画面なので目の負担になりますから程々に。冷や汗

僕は読みたい物があれば図書館でまとめ借りしますよ。

では、日曜日にお会いしましょう。(^_^)
Posted by 木と山 at 2007年12月18日 18:54
仕事で帰りが遅くなったので、やばい!ってことで帰りの
電車の中から携帯で申し込みページを開いて申し込んだの
で、何とか間に合いました。(^_^ゞ

「本当に精一杯頑張らせていただきますねっ☆」だけど、
б(^_^)の撮り方のテーマは気持ちを写すってことで、
自然体のあきらちゃんでOK!v(^_^)
Posted by Web(ウェブ) at 2007年12月18日 22:35
そろそろ、パチーかUFJに行く頃かな〜ぁって思ってました。
方言いいですよね。
関西弁以外の言葉を聴くと新鮮な感じがしますですよん。
日本文学100選のソフトですか、教養を身に付けちゃってますねぇ。
宮沢賢治の雨ニモマケズ結構好きです。昔の映画で、さびしんぼってのがあって、学校の校長室でオウムを飼っていて、そのオウムが雨ニモマケズをしゃべるんだけど、生徒がイタズラして、雨ニモマケズ、風ユラレテ、ぶ〜ら・ぶら。ってしゃべるんです。
機会があれば、さびしんぼのビデオ探して見て下さいな
あと、昨日の深夜サンテレビでBBでジャグラー打ってるあきらちゃん見つけましたよん。
Kさんが言ってたとうり、もう、予約いっぱいなんだね。すごい人気です。オイラは、撮影会参加しますから、どうぞよろしくねぇ。
(^▽^)V


Posted by キャン at 2007年12月18日 23:11
Kさん☆

満員なんて本当に有り難いことです^^
寒くてお忙しい中わざわざきてくださるなんて
ホンマに幸せなことです☆

Kさんにも本当にお会いしたかったなぁ・・・(;_;)

今回もたくさん写真を撮って頂いて
黒崎自身も写真が
とっても楽しみです♪

************************

木と山さん☆

お久しぶりです!!!
コメントありがとうございます♪

図書館いいですよね☆
もっと近くに図書館があれば
いくらでも通うのにって
思います。
でも私以外と図書館は大好きで
小学校も中学校も高校も
しょっちゅう図書館に出没していました☆

大学でもよく利用していますよ^^
もっともっと利用して
教養を身につけたいです^^

**********************

WEBさん☆

撮影会申し込んでくださって
ありがとうございました☆
なるべく自然体で
でも成長した部分を見せれるように
頑張ったつもりですが
いかがでしたでしょうか??

ちょこっとみせていただいた
WEBさんの写真
かなりいい感じでしたので
どんな感じに出来上がったのか
すっごく気になります♪

よかったら掲示板にでも
あっぷしてくださると
すっごく嬉しいです^^

***********************

キャンさん☆

キャンさんには
私達の行動ばれちゃいましたか(笑

青森の言葉が
ドイツ語に似てるって聞いたことがあるけど
どうなんでしょう!?

あっそのフレーズ聞いたことあります☆
雨ニモマケズ黒崎も大好きですよ^^

あっみつかっちゃいましたか
目押しが出来ないので恥ずかしいです(笑

撮影会参加してくださって
本当に感激です(;▽;)

***************************
Posted by あきら at 2007年12月26日 00:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73371098
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。