2007年12月23日

皆様お疲れ様でした☆

20071223182337.jpg今日は一部から三部まで
たっくさんの人に
来ていただきまして
本当にありがとうございました☆



皆さんの楽しい会話と
びっくりするぐらぃの素敵なクリスマスプレゼントを
本当にたくさん頂きました!!!




撮影中の会話を聞いていると
楽しくて
幸せな気持ちになりました(*^_^*)


テンションあげあげでしたょ(笑)

3ヶ月ぶりとぃぅことで
さらに気合いを入れて
色々工夫もしてみましたが
成長はしてぃたかな??




まだまだ不十分なところだらけですが
実は今回で最後の撮影会となりました。




撮影会で出会えた皆さんは黒崎にとって大きな宝物となりました



撮影会での経験をいかしてこれからはさらに
内面、外見共に磨きに努めていきたいです☆



もし皆さんも私に出会えたことで少しでも楽しい時間を過ごして頂けていたら本当に幸せです



撮影会がないとなかなかお会いする機会がないかたもたくさんいますが
私の頑張る姿を
様々な形でみせれるよう
より一層努力していきますので
見守ってやってくださいね





撮影会で今日残念ながらお会いすることができなかった方も
こんな黒崎ですが見守ってくださると嬉しいです



皆様本当にありがとうございましたm(__)m
posted by あきら at 20:49| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はお疲れでした(^O^)/

撮影会最後だったんですね。

また、何年後になるかわからないけど、今より成長した黒崎ちゃんを撮ってみたいな〜

それではこれからも頑張って下さい。

そして活躍を楽しみにしていますp(^^)q
Posted by とみたけ at 2007年12月23日 21:22
撮影会お疲れさまでした。
今回が、最後になってしまうのはとても残念ですが、また違った形でもあきらちゃんに会えるとうれしいですぅ。今回の撮影でやりたかった事とか書きたかったコメントがうまく出来ない部分もあり、いろいろ忘れがちになってますぅ。時間が無かった事と、あきらちゃんに会えた興奮でオイラ、ダメダメでしたぁ。でも、手紙とプレゼント渡せて嬉しかったよぅ。
昨日の画像は箱のSDカードに入れてると思います。メニューでスライドショーができるので楽しんでくださいねぇ。あと、手紙にアンケートありがとうございますぅ。
今回初のアンケートを採って1・2はあきらちゃんだと思ってたんですが意外な回答でした。手紙コメントも良かったけどいい香りがしたよ〜〜〜ぅ。絵もありがとう。
(▽≦)b
ホントありがとうねぇ。BBラストのイベントがんばってください。
長くなってしまってゴメンねぇ。
今日は、ホントお疲れさま。良いクリスマスを
HAPPY Xmas V(≧▽≦)V
Posted by キャン at 2007年12月23日 21:40

今日は本当にご苦労さんでした
ますます
別嬪さんになられて・・・

人生
何事もチャレンジですよ
若さをぶつけていって
必ず
メジャーになってください

オヤヂの気持ちで
見守っていきます



Posted by reno at 2007年12月23日 22:07
撮影会、お疲れ様でした。

昨日夢で、カメラを忘れて撮影会に遅刻する、というのを見たので、
そうならないよう、機材のチェックをちゃんとし、余裕を持って家を出たのですが、
降りる駅をひとつ間違ってしまいました... ドジ
でも、無事にたどり着けて良かった。


いつまでも応援していますので、
これからもガンバってくださいね。
Posted by 300ER at 2007年12月23日 23:10
3部に参加しました。今日、会えたことは大切な思い出になります。これからも頑張って下さいね。
Posted by ニセロッシー at 2007年12月23日 23:13
撮影会、お疲れ様でした。
これからは直接、逢える機会はほとんど無くなると思いますが
テレビや雑誌等いろんなメディアでのご活躍、期待しています。
また、逢えるような機会があれば、行ける範囲になりますが
顔を出させてもらいます。
その時はよろしくお願いします。
Posted by 純児 at 2007年12月24日 10:14
あきらさんへ。

撮影会お疲れさまでした。そして、有り難うございました。
最後の撮影会。貴重な時間を一緒に楽しむことが出来て良かったです。

これからは会う機会が極端に減ると思いますが、多方面での活躍を楽しみにしていますね。
なかなか上手くいかない時は“魔法の言葉”で乗り越えて下さい。
応援していますよ。指でOK
Posted by 木と山 at 2007年12月25日 22:47
とみたけさん☆

甘くておいし〜〜〜ぃクリスマスプレゼントを
ありがとうございました☆☆

初めて食べましたが
キャラメルがとろ〜〜っと
とっても美味しかったです☆

前に頂いたチーズケーキも
めちゃくちゃぐーでしたよ☆

甘いもの大好きな黒崎にとってむちゃんこしあわせです♪
その幸せを今回はみんなにわけわけできました^^
たくさん本当にありがとうございますvv

1〜3部まで本当にお疲れ様でした^^
こんな黒崎ですが
またみることがありましたら
ぜひ撮影してやってくださいね^^

風邪を引かないように気を付けてくださいね☆

*********************

キャンさん☆


もう幸せすぎる
キャンさんたさんからのプレゼント
た〜〜〜〜〜〜〜〜〜っくさん
本当の本当にありがとうございました

しかも世界に二つとないレアなものばかりで♪
キランのシールがついたあのカメラは
どこにも売ってないですしね^^

本当に大切にしますし
これで気に入った風景をいつでも
撮ることが出来ます
そしたらブログにもたっくさん載せます
本当に感謝の気持ちでイッパイです^^

頑張って使いこなしますよ〜〜☆

明日は最後のBBです
約1年間やってきましたが
ホントのホントに最後になりそうです
精一杯頑張ってきますヾ(´∀`)ノ

メッセージ喜んでくださって嬉しいです☆
ちょっと遅いですが
はっぴーめりーーーくりすます♪



**********************

Posted by あきら at 2007年12月26日 00:43
renoさん☆

日曜日は
遠いところ撮影会に参加してくださって
本当に有り難う御座いました☆

日にちがちょっと遅かったので
わざわざ名古屋からとんぼ返りをさせてしまいまして
本当にごめんなさい;;
でもお久しぶりにお会いできて
お話も出来てすっごく楽しかったです!!!

私にもみんなにも
おいしいチョコレートをありがとうございますvv
もうちゃっかり頂いちゃいました☆

なんかホント自分は幸せ者だなぁって実感しました
みなさんに出会って支えられて
今の黒崎があります
ホント感謝の言葉しか出てきませんね

これからはその気持ちに応えられるように
さらに気合い入れていきますね!!!

renoさんはお風邪を引かれぬよう
注意してくださいね^^

***********************

300ERさん☆

撮影会300ERさんにお会いできて
本当に良かった〜〜〜!!!
300ERさんの笑顔かなり癒されました(´∀`●)

映画のDVD頂いちゃってめっちゃはっぴーです☆
知らない映画ばかりですが
後ろの解説を読んでいて
この映画は絶対いい!!と確信しました☆
どれからみようかな〜〜めちゃくちゃ楽しみです♪

後写真とDVDありがとうございました☆
よかったらHPにあっぷさせて頂いても良いですか??
素敵な写真たくさんありがとうございますvvv

では風邪が流行ってますので
お体には気を付けて☆

*********************

Posted by あきら at 2007年12月26日 00:52
ニセロッシーさん☆

こんばんは☆
初コメントしてくださってありがとうございます〜!!!

撮影会ではありがとうございました^^
初めて直接お会いして
お話し致しましたね♪

いい写真を撮って頂けてたらいいなぁ♪

お会いしたばかりですのに
今回が最後の撮影会になってしまって
本当に申し訳ないです;;
またお会いできる機会があれば嬉しいですね(´∀`●)

撮影会本当にお疲れ様でした☆

体調に気を付けて良い年末を過ごしてくださいね☆


***********************

純児サン☆

日曜日はかな〜りの長時間の撮影
本当にお疲れ様でした^^

純児さんはホントすっごくいつも気を遣って頂いて
わざわざ遠いところ駆けつけてくださって
いつもめちゃくちゃ感謝しています

今回も
素敵なクリスマスプレゼントと
写真をありがとうございました♪

ホント宝物が増えまくりデス^^v

はい!!
これからも誠意を尽くして頑張って参ります☆
お会いできる機会があれば是非宜しくお願いしますね♪

***********************
Posted by あきら at 2007年12月26日 00:59
木と山さん☆


撮影会お疲れ様でした☆
体調がよかったりよくなかったりとの
ことですが
日曜日は疲れませんでしたか??

素敵な写真ありがとうございました!!
色がすっごくきれいな写真でしたね☆
木と山さんの写真もどんどん素敵になっていますから
今回の写真がどのようなものか
すごく気になります♪

もしお時間があれば
掲示板等にアップして頂けると
すっごく嬉しいです♪

美術館の本も大切にしていますよ^^

これからもあまり無理しすぎず
体調に気を付けてくださいね☆

************************
Posted by あきら at 2007年12月26日 01:02
こんにちは、毎晩夜更かしして DVD 見ています...
# いい映画は、何回見てもよいです。

お渡しした写真のデータですが、気に入っていただけたのがあれば、いくらでも活用してください。
(使っていただければ、私もうれしい)
# 未熟ものですので、黒崎さんの魅力を十分写し撮れていないのですが...

Posted by 300ER at 2007年12月26日 15:49
遅くなりましたがブログにあきらちゃんの写真を
UPしました。
時間があるときにでも見に来てください。

http://blogs.yahoo.co.jp/junji_sa00
Posted by 純児 at 2007年12月31日 23:40
あきらさんへ。

今年はお世話になりました。
来年はあきらさんにとってより多く実りのある年になりますように。
Posted by 木と山 at 2007年12月31日 23:41
あきらさんへ。

明けましておめでとうございます。ヾ(^▽^)ノ
今年も宜しくお願いしますね。
Posted by 木と山 at 2008年01月01日 00:37
明けましておめでとうございます。
最後の撮影会、参加できませんでしたが、あきらさんのご活躍をお祈りしております。
Posted by at 2008年01月02日 00:36
あきらさんへ。

体調とか崩されてませんか?
ゆっくりと過ごされているのなら問題は無いのですが。
毎日寒いですから気を付けて下さいね。
Posted by 木と山 at 2008年01月05日 00:30
あきらちゃん、明けましておめでとう(≧∀≦)/
、、、ってものすごく遅いか。。。

こそこそっとブログを覗いたりして、
影ながらだけどもしっかりと応援してまっせ。
今年も良い年にしましょうねん♪
Posted by ぐっさん at 2008年01月10日 00:06
祝!
成人
一応の区切りですね

振袖着ましたか?
めちゃ、似合ったでしょうね

オヤヂも娘の振袖に
ちょっとウルぎみ

いつも
コメントありがとう
感謝しています

寒さ続く中
お体ご自愛を

Posted by reno at 2008年01月16日 06:15
たくさんコメントを頂いているのに
お返しできずごめんなさいでした(>_<)

************************************

300ERさん☆

いい映画はホント何度見てもいいですよね^^
映画は本当にたくさんの人が長い時間をかけて
一つの作品を作り上げていく・・・

そこには
喜びや悲しみ、怒り・・・
様々なものが詰まっていて・・・

そこで感じた気持ちによって
自分の中でもまた新たな考えや視野が広がったり・・


映画ってほとんどは2時間ぐらいで1つのストーリーが終わりますから
感じた気持ちを整理しやすくて好きです☆

私もどんどん映画を見て
感性を豊かにして行きたいです☆^^

なかなかばたばたしていてUPできないのですが汗汗
ぜひ使わせていただきますね☆
ありがとうございます♪

************************************

純児さん☆

遅くなってゴメンナサイ〜〜;;;
HPにUPしてくださって

うれしぃぃぃぃぃぃ〜〜〜(;_;)

拝見させていただきましたが
レースでの写真も
掲載していただいていますね♪


しっかりコメントさせて頂きますので
待っててくださいね+.(・∀・)゚+.゚

**********************************

木と山さん☆

年末年始のご挨拶
いずれもできませんで
本当〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に
ごめんなさいでした涙

バタバタしており
タイミングもありで
なかなか書き込む事が出来ず汗

遅ればせながらですが
こんな私ですが
今年も宜しくお願いいたします♪

今年は体調がいいことを願っております!!!

**********************************

Kさん☆

もう・・・・
本当に遅すぎるのですが

Kさん
明けましておめでとうございます〜〜〜〜〜(T△T)
(遅すぎるため半泣きです;;

撮影会で
お会いする事は出来ませんでしたが
私Kさんと初めてお会いしたときの
あの笑顔!!!!!
今でも覚えています!!
きっとこれからも絶対に忘れませんよ☆

今年もKさんの素敵な
カメラ捌きで
女の子達が綺麗にとられていくんだろうなぁ☆

楽しみにしていますよ♪

こんな私ですが
今年も宜しくお願いいたします^^


*************************************

ぐっさん☆

うわーーーーい
ぐっさんあけましておめでとうございますます!(笑

更新の遅い私(ホント人の事いえません汗
ですが
見ていただいていて
嬉しいです^^

私は2008年
また新たな思いを胸に
頑張って行く事を決意しましたよ!!!!

ぜぇったいに
いい年にして見せますから
ぐっさんも
必ずイイ年にしていってくださいね☆

今年もこんな私ですが
応援してやってください(笑

**********************************

renoさん☆

コメントありがとうございます!!
そうなんです
成人しちゃいましたよっ汗

実感・・・・
うーーーーん
あんまりないのですが汗
でも今年は新たな決意をしたので
大人としても気を引き締めていきたいデスネ!

振袖姿の写真またUPします☆
みたい人イルかな??(ドキドキ

renoさんの娘さん
素敵だったでしょうね☆
renoさんに似て優しい笑顔をしてるんだろうなぁ・・・☆

私はいつでも元気いっぱいです!
renoさんも風邪をひかないように気をつけてくださいね☆
Posted by akira at 2008年01月24日 00:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74290514
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

