2008年01月19日

ご無沙汰しております

皆様お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

更新が全くなく心配された方もいるかと思いますあせあせ(飛び散る汗)


ちゃんと生きております〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)




事務所のHPを見られて

お気づきの方もおるかと思われますが

私は自分の意思で事務所を辞める事を決意し

12月いっぱいでやめさせて頂きました。

なかなか公に伝える事が出来ずに

ご心配ばかりで

ごめんなさいでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ではでは


なぜこの決意をしたかを少しお話させていただきますね。

私は事務所に所属してからのこの1年半の間

本当に様々な経験をさせていただきました。


このブログを始めた当初から


「成長したい」「何事も一生懸命頑張りたい」「変わりたい」

そう思いながら


むしゃらにやってきた日々。


しかし、所属して1年を過ぎた頃から

途中で壁にぶち当たってしまいました。


がむしゃらにやってきてはっと落ち着いて周りを見た時


自分の成長の限界に思い悩み、


そして今


「自分が目指すものは?」 「何がしたいのか?」

「自分には何が合っているのか?」

 「どう自分の希望を伝えて行けばいいのか?」

そんな思いをぐるぐるぐるぐるめぐらせながら

日々を過ごすようになりました。

自分の中だけじゃ答えが全然見つからなくて

たくさん相談もしました。


「やっぱり行くのは東京?」


一時期は本気でそう考えていました。


そう考えているあいだも考えは二転も三転しました。


そして思ったのは

この仕事をまだほとんどしていない頃

自分の思い描いていたものはなんだろう?

何になりたかったのかな?

そして見つかったのが・・・「モデル」

今度はちゃんとしたモデルになりたい。

そして私は今また1からモデルの卵として

やりなおしていこうと思いました。

そして事務所を辞める事を決意したのでした。



でもこう思えたのも事務所に所属していた1年半があったから・・。

社長・・・マネージャーがこれだけの経験を

私にさせてくれなかったら

私はそう思う事さえもなかったですし

成長する事も変われることもできなかった・・・。

うまく言葉を伝える事が出来なくて

逆に迷惑をかけてしまい申し訳ない気持ちもいっぱいなのですが

社長とマネージャーにはホントは感謝の気持ちばかりです。

社長とマネージャーがいなかったら

撮影会であんな素敵なカメラマンさん達に出会うことも出来なかったですし

仕事で関わってきた皆さんや

同じ夢を持つ女の子達には絶対に出会えなかったわけですから・・・。

社長やマネージャーに出会えて本当によかった。

物事に無駄な事なんてない

遠回りだったかもしれないですが絶対に

これまでの出会いには全て意味があり

この1年半での経験にも意味があり

活かされてくることと思います。

というか絶対に活かしてさらに成長して見せますよexclamation×2手(グー)



もしまだこのブログを見てくださっている方が

いるのでしたら・・・

またまたなかなか更新される事はないですが

新しくブログを始めようかと思います。

新しい私のモデルへの成長を記していくものとして・・・。

とりあえず、

これからも私は私らしく

一生懸命頑張って行きますので

皆様宜しくお願いいたしま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)






posted by あきら at 22:35| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけおめ。
生きててよかったですぅ。
撮影会がラストと聞いてから
あきらちゃんが、学業に専念するのか?東京進出するのか?いろんな事を思ってましたよ。
何事にも、目標を持って行くことは良い事だとおもいます。
悩んでこそ人生です。
いっぱ〜い悩んでそして、自分で出した答えに絶対間違いなんて言葉はありません。
新しい事務所とか決まってるんでしょうか?
新しいブログできたら教えてくださいね。
あと、新成人おめでとう!!
お願いした事とはいえ、素敵な年賀ありがとうございました。逆にいろいろ気遣ってもらったみたいで・・・。
オイラの方が、涙でそうでしたよ。
元気で頑張ってね。応援してるぞ!!
V(▽≦)V
Posted by キャン at 2008年01月19日 23:00
これから、新しいステージに挑戦する
あきらちゃんをいつでも、いつまでも
応援しますよ。
Posted by 純児 at 2008年01月19日 23:11
自分の信じる目標に向かって、がんばれ。
いつでも、どこでも、応援していますよ。
Posted by 300ER at 2008年01月19日 23:24
ふと立ち寄ったブログだったけれど、何やらすごい決意ですね!!
飛躍するのは一苦労ですが、諦めるのは一瞬です!!

どうか、飛躍してテレビや雑誌で活躍することを願います!!
がんばって!!
Posted by akichan at 2008年01月20日 00:01
あっ、生きてた(笑)

久々の更新も黒崎イズムな感じで.....頑張ってね!

こっちも負けられない気持ちになります。

お互い頑張ろうね!
Posted by おかもと at 2008年01月20日 01:39
頑張れ!!
p(*^-^*)q
Posted by とみたけ at 2008年01月20日 11:17
あきらさんへ。

薄々ですが、そんな感じはしていました。
でも、あきらさんが決めた道ですから何も言う事はありません。

これからも“なりたい自分”に向かって前進していって下さい。
撮影会でお会い出来た事を嬉しく思っています。
色々と大変な事も出てくると思いますが頑張って下さい。
応援してますからね。
ヽ(≧▽≦)/

μに送った物があるので可能でしたら聞いてみて下さい。

これからもblogは見ていますからね。(=⌒ー⌒=)
Posted by 木と山 at 2008年01月20日 21:32
あきらさんへ。

追伸です。(;^_^A
成人おめでとうございます。
言いたい事(聞きたい事)はありますが、察して下さい。何となくわかってもらえると思っています。
Posted by 木と山 at 2008年01月20日 21:39
あきらちゃん、こんばんは
遅ればせながら あけまして、おめでとうございますm(_ _)m
今年もあきらちゃんにとって公私共々充実した一年になりますように・・・

あきらちゃん、スゴイっ! 尊敬します!!!
すっごく勇気のいることですもんネ
でも、本物のモデルさんになるには必要なことだと思います
読んでてあきらちゃんの本気度が伝わってきます

なんだか これからのことを思うとワクワクします 楽しみです
なりたいもの、やりたいことに新しくスタートをきったあきらちゃん・・・
きっとキラキラ☆してるんだろうなぁ

でも、焦らずゆっくり 無理しないでネ まだまだ若いんだから(笑)
身体が資本! 体調に気を付けてガンバってください

今はあきらちゃんに出会えて「ガンバって」っていえることを
幸せに思います(#^_^#)
Posted by 道家 at 2008年01月20日 22:50
これから大変なこともあると思いますが,負けずに頑張っていってください!!目標に向かって無理せず,マイペースで頑張って!!これからも応援してます〜(^_^)v
Posted by masa at 2008年01月21日 09:54
>更新が全くなく心配された方もいるかと思います
↑あけおめ!を書こうとしたら、書き込みがないので気に
なってました。(^_^;;

で、そこそこ有名な子のオフィシャルHPの管理人を7年近く
勤めた経験と、その子の友達もレースクイーン系でトップ
クラスで、その後、転進していったのをずっと見てて、
ずっと成長し続け、長く活躍ができるのはこういう子なん
だなーと感じた条件(?)を書いてみます。

(1)見えないところで結構努力をしている。
(2)自分磨きを常に忘れない。
(3)スタッフとかにも気遣いを忘れず、周りに愛されている。
 だから、向こうから仕事が来ることも。
(4)自分が一番って慢心しない。でも、例外なく自分好き。(^_^;;

そういう子達って、尊敬できる部分が多々有って、あきら
ちゃんもその子達の仲間入りをすることを期待しているの
で、がんばってねー。(^^)

あと、焦りすぎは禁物。でも、マイペースでもダメだけど(^_^;;
Posted by Web(ウェブ) at 2008年01月21日 22:49
素敵なモデルさんになれるといいね。
モデルの卵(もう雛鳥かな)、黒崎あきらの成長記録
楽しみです。がんばれ〜
Posted by hide at 2008年01月22日 01:00
Newアキラさんにお会いできる日を楽しみにしてますね。
アキラさんの決意、大切に育ててくださいね^^
Posted by at 2008年01月22日 22:12
はじめてカキコさせていただきます。
いろんな事あると思いますが、それを乗り越えて、頑張ってほしいです。
きっと今より一層素晴しいモデルさんになられる事と思います。
あきらちゃん頑張ってください!!
Posted by おやじkatz at 2008年01月23日 19:34
うわわわわ
こんなにもたくさんの方が
まだ私のブログを見てくださっていたなんて・・・
めちゃくちゃ幸せです!!!
ホントコメント皆様ありがとうございます^^

*********************

キャンさん☆

あけましておめでとうございます♪
い、いきてました(笑
なんとか^^w

確かに皆さんに
な〜〜〜んにも伝える事が出来ずに
ごめんなさいでした;;

まだなんともいえず
時間もかかってしまいますが
ブログができたときに
またお伝えしますね☆

年賀状、本当に遅くなってごめんなさい;;
無事届き、喜んでいただけたのでしたら
幸いです^^

キャンさんの応援の言葉受け取りました!!
ガンバリマスです!!!

***********************

純児さん☆

ホントいつも応援してくださって
ありがとうございます;v;

人間は前へ進む事を止めたら
果てていくだけだと思うのです。

例えたった1ミリでも
前へ前へ進んでいたら
きっとさらに
新しい自分へと出会える事と思います。

その為への新たなステージへの
挑戦!!!
がんばりまっす☆ヾ(´▽`)ゝ

応援してやってください^^

**********************

300ERさん☆

コメントくださって
本当に嬉しいです^^

私は昔は
自分を信じることができませんでした。
でも今は少しは
自分を信じていけるようになりました。
それも皆さんのお陰です^^

また自分が信じることができなくなってしまう日が
くるかもしれませんが
皆さんの応援の言葉を胸に頑張ります!!

くじけそうになったときは
300ERさんの
素敵な飛行機と
真っ青な空の写った写真を見て
癒されておきます(*'∀'*)

***********************


akichanさん☆

はじめまして〜〜〜〜〜!!!
お立ち寄りいただき
しかも
コメントまでしていただきまして
感激です☆☆+.(>∀<)゚+.゚
ありがとうございますvvvv

そうなんです!
かなり頑張って決意しちゃいました(笑
自分の選んだ道が正しいのか
何が正解だったのか・・・
わからないのですが
諦めず頑張りたいと思います♪

いつか活躍をおみせしたいです^^
こんな私なのですが
これから見守ってやってくださると嬉しいです^^

************************

Posted by あきら at 2008年01月24日 00:54
おかもとさん☆

お久しぶりです!!
えへへ生きてました(笑

もう2008年最初から
黒崎イズム満開です(笑
飛ばしすぎでしょうか??
でもホント素の私なのですww

そうですっ
おかもとさんも私なんかにゃぁ
負けちゃだめですよっ☆
これからも
おかもとさんの素敵な写真
楽しみにしています♪

ちょこちょこと
またブログにもお邪魔させていただきますね♪

***********************

とみたけさん☆

最近本当に凍えるように寒いですが
体調を壊さずにお仕事されていますか??

私の大好きな言葉
「頑張る」の「頑張れ」
をくださってありがとうございます☆

そう努力はいつまでもいつまでも
必要ですからね!!
これからも頑張りますので
応援してやってくださいね^^

*********************

木と山さん☆

やっぱりお気づきでしたか??
嘘をつけない私・・・w
でもちゃんと正直に
みなさんにお伝えすることができて
よかった・・・。

送ってくださったものがあるのですか??
なんだろう??
楽しみです♪♪
また聞いておきますね^^

無事成人式を終えました^^
これからは新成人として頑張ります☆

***********************
Posted by あきら at 2008年01月24日 01:06
途中になってしまいゴメンナサイ;;
また返信しますので
お待ちくださいね♪♪(*'∀'*)
Posted by あきら at 2008年01月24日 01:08
道家さん☆

お久しぶりです!!
私からも
本当に遅ればせながらになっちゃいますが(汗
あけましておめでと〜〜ございます!!!+.(・∀・)゚+.゚

いやいや
そんな尊敬されるほどでは・・・汗
でも私は後悔だけはしたくなくて
胸にもやもやをかかえたままでいるぐらいなら
えいっと殻を破ってみました^^

私もこうやって
応援の言葉を下さる皆さんに出会えて
幸せです☆
その言葉に答えるためにも
さらに頑張っていかなきゃですね!!

道家さんも
お仕事大変だとは思いますが
ムリしすぎず頑張ってください(>v’)

お互いイイ年にしましょうね♪

***********************

masaさん☆

お久しぶりです☆☆

ブログみてくださっていたんですね!
嬉しい〜〜〜〜かなり感激です!!

嬉しい応援のお言葉も
バッチリ頂きました!!

もう私はどこまでも
ゴーマイウエイww
本当にマイペースですから(笑
こんなマイペースな私にお付き合いいただき
ホント感謝ですv

これからも見守ってやってくださいね☆

***********************

Webさん☆

あちゃ〜〜やっぱり
ご心配をおかけしておりまして・・・
ごめんなさぃぃぃ(;_;)
更新が無くてもひっそりこっそりちゃんと生息しております(笑

おおおっ
素晴らしいWebさんの経験上は
そうなっているのですかっ

むむむ・・当てはまっているのでしょうか汗

でも母や姉の教えの通り
いつまでも謙虚さを持ち続けること
これを心の中に常において
頑張って行きたいです!!!

かなりマイペースなので汗
マイペースになりすぎないように気をつけますね☆
またぜひアドバイスしてやってくださ〜い☆

**********************

hideさん☆

hideさんも
書き込んでくださって
本当に嬉しい限りです・・・ぅぅぅ。。。

hideさんに初めて写真を撮っていただいてから
もう1年半近くになりますねっ
私は少しは変われましたでしょうか??

これからまた私は
モデルとして踏み出して行きます^^

ブログの公開はまだ未定なのですが
もし出来たら是非みてやってくださいね^^

***********************

Posted by あきら at 2008年01月28日 00:35
こんばんは。
今頃事務所辞めた事知りました。(遅くてすいません)

僕はTKの別なタレントさんの追っかけで北海道から鈴鹿や富士に応援に行ってた者です。

実際生で見てもあきらちゃんはめっちゃ可愛いんだけど、カメラのファインダー越しに目線もらった時にゃドキドキものでした。
(ファンの皆さん、暴走気味ですいません)

現状に甘える事無く、自分の道を探して行く。

これからもそんな君をファンのみんなは応援してくれると思うので頑張ってね。(僕も応援してます)
Posted by 札幌のヒロ at 2008年01月28日 00:39
Kさん☆

NEWアキラはどんな感じに
成長するのでしょうかね??
私自身も
ドキドキわくわくです♪

Kさんの素敵なスマイル
覚えてますからね!!
私も
またお会いで切る日楽しみにしていますー♪♪

その日まで
お体に気をつけて
頑張って下さいねーーー☆☆

***********************

おやじkatzさん☆

はじめまして!!!
新しい決意を書いて
コメントしてくださるなんて
ほんとーーーーーに嬉しいです!!!!
ありがとうございます(;v;)

はいっ
何でも立ち向かって
乗り越えて見せます☆
乗り越えてこそ
成長が出来て
また新たな道が見えてくるものですもんね!!

おやじkatzさんに
嬉しいお言葉を頂いたので
はりきって頑張っていっちゃいますよーー☆☆

最近知っていただいたばかりだと思うので
これからの私をぜひ見守ってやってください♪♪

**********************
Posted by あきら at 2008年01月28日 00:48
こんばんは 

久しぶりにコメントします。
つーか1年以上も前なのでお忘れかもしれませんね(笑
それだけあきらちゃんのブログが続いてたということだよね 自分のブログは休止してしまったけど。

人生、生きていれば色々なことにぶつかると思う。
それでも、転んでも次起き上がれば、 まぁ中々
うまくはいかないと思うけど、諦めなければきっと
道は開けますっ!

「自分はどうしたらいい?」  じゃなくて
まず
「自分はどうしたいか 何をしたいか」 だよねっ

今後はきっとファッション雑誌などで活躍することでしょう

ボクの感はよく当たるんですよ(笑

これからも応援してますね〜
Posted by 秋本 at 2008年01月29日 21:47
遅くなりましてごめんなさい;;

**********************

札幌のヒロさん☆

サーキットでは楽しくお話していただいて
本当にありがとうございました☆
お土産なんかもちゃっかり便乗して頂いてしまいました(笑
ヒロさんはとっても優しい話し方をする方で
サーキットで緊張している私はなごませていただきました^^
本当にありがとうございました☆

いやいやそんなもったいないお言葉です;;
そういっていただけてでも素直に嬉しいですvvv

はい!私はこれから自分の道をまた歩んで行きたいと思います^^
それが正しいのかどうなのか答えはわからないですが
こうやって応援してくださる方が入ると思う限り
私は前に勧めます^^
これからもこんな私ですが
見守ってやってくださいね^^

**********************

秋本さん☆

めちゃくちゃお久しぶりです!!
お元気でしたか??
ブログのぞいてくださっていたみたいで
すっごく嬉しいです☆
一昨年の秋頃お話しましたね〜
懐かしい!!
あっという間でしたけどもう時はドンドン過ぎて行っているのですね!!

私も
諦めてしまえば
全てはそこで終わり。
自分の歩む道も
希望も何も見えなくなってしまう。
そう思うので
まだまだ足りないところばかりですが
自分を信じていこうと思います。

秋本さんの勘が当たるように
努力あるのみですね!!!

どこかふいに私の仕事姿をみていただける場面があると嬉しいです^^
これからもこんな私ですが
見守ってやっていてくださいね☆

*************************

Posted by あきら at 2008年02月19日 18:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79541428
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。