2008年02月19日

決意。

05.jpg

芯から冷える寒い日々が続いてますね。
皆様体調はいかがですか??
私は風邪をひく事もなく毎日
走り回りながら元気にやっています♪



事務所をやめてから
さらに色んな事を考える日々が続き
ブログを打つ手が動かず
皆様にご心配をおかけしたことをお詫びします。


近況をお知らせしますね。
私は今大阪のあるモデル事務所でお世話になっています。
モデルについて1から丁寧に教えてくださり
社会人としてのマナーや
仕事に対する姿勢等
本当に人として必要なことも教えてくださる
とても素晴らしい方達です。


モデルは想像するより
本当に大変な仕事だと痛感いたしました。
またどれだけ自分が周りに甘え、支えられてきたのかも
実感いたしました。


これから私は学校を春から復学いたします。
ということは
そんな大変なモデルをしながらも
勉学を学んで行く事になります。
その両方を両立して行く事は
本当に困難だとは思いますが
大変だからこそ乗り越えたいと思うのです。


でも私は1人じゃないですから☆
大切な家族がいて友達がいて私を知っていただいた皆さんがいて・・

「独りじゃないよ」

って声をかけてくださる方がたくさんいるんですから♪


(たくさんのカメラマンさんから
母から、姉から
本当に心のこもった手紙や言葉を頂きました。
それに対しても思いをつづっていきたいのですが
みなさんに伝わるよう文章に書くって難しいですね;;
頂いた言葉に対しては一つ一つ丁寧に返して行きたいと思っています^^)

そんなみなさんがいるんだから


絶対頑張って行きたいです!!!


1年間の休学をして授業の意味、大切さを改めて実感したので
本気でやります☆
資格もたくさんとっていきたいな♪


そして
外見だけではない
内面からにじみ出る美しさを
磨いて行く事ができたら・・・と思っております^^




後もう一つのお知らせは・・・

以前のブログでお伝えしたように
ブログを続けるつもりで準備をしていましたが
もう突っ走ったら周りが見えなくなる性格上(笑)
マメなことがどうも苦手で(汗汗
でもどうせやるならきちっとやりたいしっ
うーーーーん・・・・
(これに対しずっと悩んでいた部分もあります^^;
と考えた結果


一度ブログは中止・・・いたします。

モデルの卵として
学生として走り回っている自分の中で
みなさんに自分の想いを伝えていけるのかが不安でして・・・(>_<)


自分の中に様々な余裕が生まれたとき
こっそりとブログ開始したいと思います^^
ホント勝手で申し訳ありません;

そのときはご挨拶もかねて
皆様のサイトにお知らせに行きますので^^


皆様が気にかけてくださった

「黒崎 あきら」は

もういませんが
また皆さんに違った形で
お会いできる日を楽しみにしています。


これからも皆さんが健康で笑顔でいられる日々を
過ごすことが出来るように
祈っています♪


それでは、また☆

PS.画像は成人式で撮った写真です^^
  自分はもう成人なんだと決意を新たにやっていきます(´∀`●)


                    2008.2.19


posted by あきら at 17:34| Comment(69) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

ご無沙汰しております

皆様お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

更新が全くなく心配された方もいるかと思いますあせあせ(飛び散る汗)


ちゃんと生きております〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)




事務所のHPを見られて

お気づきの方もおるかと思われますが

私は自分の意思で事務所を辞める事を決意し

12月いっぱいでやめさせて頂きました。

なかなか公に伝える事が出来ずに

ご心配ばかりで

ごめんなさいでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ではでは


なぜこの決意をしたかを少しお話させていただきますね。

私は事務所に所属してからのこの1年半の間

本当に様々な経験をさせていただきました。


このブログを始めた当初から


「成長したい」「何事も一生懸命頑張りたい」「変わりたい」

そう思いながら


むしゃらにやってきた日々。


しかし、所属して1年を過ぎた頃から

途中で壁にぶち当たってしまいました。


がむしゃらにやってきてはっと落ち着いて周りを見た時


自分の成長の限界に思い悩み、


そして今


「自分が目指すものは?」 「何がしたいのか?」

「自分には何が合っているのか?」

 「どう自分の希望を伝えて行けばいいのか?」

そんな思いをぐるぐるぐるぐるめぐらせながら

日々を過ごすようになりました。

自分の中だけじゃ答えが全然見つからなくて

たくさん相談もしました。


「やっぱり行くのは東京?」


一時期は本気でそう考えていました。


そう考えているあいだも考えは二転も三転しました。


そして思ったのは

この仕事をまだほとんどしていない頃

自分の思い描いていたものはなんだろう?

何になりたかったのかな?

そして見つかったのが・・・「モデル」

今度はちゃんとしたモデルになりたい。

そして私は今また1からモデルの卵として

やりなおしていこうと思いました。

そして事務所を辞める事を決意したのでした。



でもこう思えたのも事務所に所属していた1年半があったから・・。

社長・・・マネージャーがこれだけの経験を

私にさせてくれなかったら

私はそう思う事さえもなかったですし

成長する事も変われることもできなかった・・・。

うまく言葉を伝える事が出来なくて

逆に迷惑をかけてしまい申し訳ない気持ちもいっぱいなのですが

社長とマネージャーにはホントは感謝の気持ちばかりです。

社長とマネージャーがいなかったら

撮影会であんな素敵なカメラマンさん達に出会うことも出来なかったですし

仕事で関わってきた皆さんや

同じ夢を持つ女の子達には絶対に出会えなかったわけですから・・・。

社長やマネージャーに出会えて本当によかった。

物事に無駄な事なんてない

遠回りだったかもしれないですが絶対に

これまでの出会いには全て意味があり

この1年半での経験にも意味があり

活かされてくることと思います。

というか絶対に活かしてさらに成長して見せますよexclamation×2手(グー)



もしまだこのブログを見てくださっている方が

いるのでしたら・・・

またまたなかなか更新される事はないですが

新しくブログを始めようかと思います。

新しい私のモデルへの成長を記していくものとして・・・。

とりあえず、

これからも私は私らしく

一生懸命頑張って行きますので

皆様宜しくお願いいたしま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)






posted by あきら at 22:35| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

皆様お疲れ様でした☆

20071223182337.jpg今日は一部から三部まで
たっくさんの人に
来ていただきまして
本当にありがとうございました☆



皆さんの楽しい会話と
びっくりするぐらぃの素敵なクリスマスプレゼントを
本当にたくさん頂きました!!!




撮影中の会話を聞いていると
楽しくて
幸せな気持ちになりました(*^_^*)


テンションあげあげでしたょ(笑)

3ヶ月ぶりとぃぅことで
さらに気合いを入れて
色々工夫もしてみましたが
成長はしてぃたかな??




まだまだ不十分なところだらけですが
実は今回で最後の撮影会となりました。




撮影会で出会えた皆さんは黒崎にとって大きな宝物となりました



撮影会での経験をいかしてこれからはさらに
内面、外見共に磨きに努めていきたいです☆



もし皆さんも私に出会えたことで少しでも楽しい時間を過ごして頂けていたら本当に幸せです



撮影会がないとなかなかお会いする機会がないかたもたくさんいますが
私の頑張る姿を
様々な形でみせれるよう
より一層努力していきますので
見守ってやってくださいね





撮影会で今日残念ながらお会いすることができなかった方も
こんな黒崎ですが見守ってくださると嬉しいです



皆様本当にありがとうございましたm(__)m
posted by あきら at 20:49| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

20071218001934.jpg今日はお決まりの
学校仲良しメンバーで
忘年会の鍋ぱーてぃーしました☆



もう大爆笑の連続☆

今日は
「方言」の話題で盛り上がりました☆\(*^▽^*)/
私らのメンバーには地方出身の子もいて
可愛い方言をつかぃます♪

関西弁も一応方言だけれど他の地域の方からみればどぅ思われてるのかなぁ??(._.)

皆さんも忘年会シーズン真っ最中かな♪

最近黒崎は
日本文学100選のソフトで本を読んでいます

本一冊あたり29円ですって!!!
手のひらサイズで読めてめちゃくちゃいい☆
でも全部読めるかは不安です汗


気になるソフトいっぱぃだぁ♪



あっついに今週の23日に
撮影会ださせていただきます☆
次は………本当の本当に未定になっちゃぃます汗
もしお時間のある方はよろしくお願いしますm(__)m
本当に精一杯頑張らせていただきますねっ☆
posted by あきら at 00:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

鈴鹿で…

20071206103656.jpgブログにのせるのが
遅くなっちゃいましたが

鈴鹿でお仕事いったときに
なんとレースの車に
乗せていただきましたっ


ヘルメットをかぶって
シートベルトをしっかりとしめて
発進!!!!!



早い早い
260キロだそぅです(>_<)

体ごとぶっとんでいきそうでした(笑)
本当に貴重な体験させていただきました☆



鈴鹿にも本当に寒い中きてくださった方がいて
素敵なお土産までくださって本当にありがとうございました(;_;)

後日で全然関係ない話ですが
らぴ(ハムスター)が
脱走致しまして
ある意味意識がぶっとびそうな程焦りました



引き出しの中にこっそりカサカサやっていたラピちゃん



心臓に悪いから本気でやめてください



しかし今日も変わらず元気なラピです☆
posted by あきら at 15:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

夢が…

20071128011253.jpg小さい頃から
ずぅっとずっと飼いたかったハムスターを


ついに!!




ついに!!!!!!!



飼っちゃいました〜〜〜!!!!





本当につぃにです(笑)


嬉しすぎます(>▽<)










小3の時
ハムスターを飼いたくてたまらなくお母さんにきいたところ「ねずみはだめ」と即答され

ねずみじゃないよお母さん!!!!!と思いながらも

許してもらえないので我慢し続け



でも諦めきれず




何度もお願いしていました…。



そして20になった今年
なんと!!!お許しが☆

飼いたいという想いを胸に抱いてから


早11年…


大人になったとぃうことかな…ホロリ(違う?



やっと飼えたハムちゃん


名はラピと申します。
(オス 2007年 9月下旬生まれ☆)



みんなになぜラピなの??
と突っ込まれるので
その名の由縁を申しますと




本当にずっと飼いたかったので
宝石のように大切にしたいという想いから
宝石ラピスラズリから
とりました☆


色んな宝石がある中で
ラピスラズリの響きが好きなもので(笑)



ということで
ここにひとりの
ハムバカが誕生しました☆



またブログにも登場させるのでよろしくです♪
posted by あきら at 23:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

師走です(>_<)

20071202212722.jpgいよいよ12月!!!
もぅ今年も最後の月だぁ(>_<)
早いっ早すぎる汗

クリスマスツリーが
街中に点灯してぃますっ


なんだかわくわくしますね☆(*^_^*)


もぅコートなしではでられなぃ季節になりましたから皆さん温かい格好をして風邪をひかないようにして下さいね☆


さて明日は鈴鹿☆
やっぱり寒いかな??(ドキドキ)
相方ミナさんと頑張って
まぃりまぁす☆☆
posted by あきら at 19:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

うーん

20071128235926.jpg日に日にカメラの
画質が落ちているような
気がするのは
なぜ??


でもどうとっても
気持ち悪いぞ黒崎…。。。


カメラにうつった自分をみてがっくし…。


ま、まだまだ磨きが
足りないのだと
なぐさめてぉきます(ぐすん(;_;)


今日は美容院に
トリートメントに
いってまぃりました☆
びっくりするぐらぃ
つっるつる(*^△^*)
してよかったぁ☆☆


髪の綺麗な
女性は
なんだか清潔感が
あって憧れますもんね♪


仲間由紀恵さんのような

さらさら〜
つるつる〜



になれるように
頑張りますです!!!\(*^▽^*)/

ぁっここで
みなさまにお知らせです☆



9月で撮影会を
当分お休みさせて頂くことをお知らせしましたが


以前は本当に突然でしたので
感謝の気持ちを伝えきれなぃところがぁって自分の中で申し訳なかったなぁ…とか
十分に自分をだしきれなかったかも(>_<)
とか色々考えてぃました

そして考えた結果

今回今年一年間黒崎の成長のまとめとして
12月23日
撮影会にださせて
いただきます


その後に撮影会にでれるかは本当に未定なのですが…。


お休みした3ヶ月分
ためた力を
だしきって
撮影会に挑みたいと思います☆



こんな黒崎なのですが
もしょければみなさま
よろしくお願いいたします(*^_^*)
posted by あきら at 00:21| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

moon

20071123144343.jpg今日は満月ですね


黒崎は
太陽より
月が好きです



太陽の光があると
みえなくなっちゃうけど
必ず月は存在している


サンサンと真っ直ぐな光で植物に栄養を与え全てを照らすことも
大切で素敵なことだけれど
欠けたり消えてしまっても
やわらかい光で
夜の町を包む月も
またなくてはならないものだなぁと思います


いつか月にいってみたい☆
なんて(笑)
そんな時代くるのかなぁ…


昨日はセントラルサーキットにぃってきました☆(*^_^*)
隣にいるのは私の相方みなさんです
めちゃくちゃ女の子らしくてすっごく可愛い!!
お人形さんみたぃです☆

そして
自分のでかさを痛感…



寒い中きてくださった方もいて
感謝感激(;_;)


12月6日は鈴鹿サーキット☆
平日になっちゃぃますが
お近くの方がいましたらお立ち寄りくださると嬉しいです(^-^)☆
posted by あきら at 18:18| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

明日は

20071115204136.jpg写真はぼーじょぼーです


幸せになるお人形様です



ではなくてっ



突然ですが
明日は
兵庫県の
セントラルサーキットへ


12月6日は
鈴鹿サーキットへ



レースのお仕事ぃってきます(>_<)



ちょっと色々事情で
直前までいえなくて
ごめんなさぃ;;


頑張ってまいりまぁす♪
posted by あきら at 23:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

へへへ(笑)

20071120152420.jpgつつつつつぃに
仮免許ゲットしちゃいましたよ





路上にもうでちゃってるよ



へへへ(笑)



免許をとって
最初の助手席犠牲者になるのは誰かな(笑)
posted by あきら at 23:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

センサー

20071115215950.jpg黒崎の暇な時は



みんなの服装や
服屋さんをみて
研究しにぃってぃます☆



女の子の服は
色んなタイプの
服装がぁって本当に見飽きない!!!!!

マネキン一つの組み合わせでも
とっても興味深くて
色んな角度からつぃつぃみてしまぃます


でもでも悲しいことに
自分の好みはほぼ決まっていて
気に入る色やデザインの系統が毎度一緒でみんなから年中秋女とぃわれます(爆


それでもちょっとずつ新しいものにも挑戦して
新しい自分を発見するために


またまたお洒落センサーを
広げるために



ひょこひょこ
色んな場所に一人で
出没してぃます(笑)


ホントに神出鬼没なやつです(^皿^)


ここでみなさんに
新アイテムを披露致します☆

♪エスペランサの白のニーハイブーツ
(これはなんと新品ですがフリーマーケットでめちゃ安でゲット☆足首のラインストーンがキラキラ可愛いです◎
)


♪なんと自分では初!!のニット帽(ラビットファーがあみこまれてぃてワンポイントに宝石みたいなボタンがつぃてぃます☆)



♪白マフラー(しわ加工してある無地のマフラーにぴったりなコサージュをみつけ別売りをセットで買いました☆)


画質が悪くちゃんとお見せできなぃのが申し訳ないです(>_<;;)


素敵なモデルさんになれるよぅにもっともっと研究しなきゃですね☆



ちなみに肌の手入れ方法につぃてなのですが
めちゃくちゃめんどくさがりの黒崎(笑)
化粧水と乳液をコットンでそれぞれパッティングぐらぃしかしてなぃのです(汗)


ぁっ!!でもっ以前ウォーキングの先生がお風呂からあがった後に
氷を顔にぬると
毛穴がひきしまっていぃと聞き最近試しています♪


かなりづ〜べ〜だ〜い゛ぃぃぃぃ(ToT)(笑)


ですが肌の調子はぃぃ感じです☆
よかったら試してみてくださいね☆ヽ(´▽`)/



また新アイテムゲットしたら載せますね〜〜☆☆
posted by あきら at 22:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

ぼよよよよん

20071110190804.jpg昨日高校時代の友達と
二年振りに再会致しました☆





二十歳になったとぃうことで♪



ちょびひょびのみながら(←ここぉっちゃんポイントですか?)
語りました♪



その食べる場所へ行く途中にみつけた


一際



ぴんく!!!!!!




なお店



を発見しました




このお店のオーナーである有名な夫婦さんも
よくいるそぅな








ぼよよんしているラーメン



食べてみたいです









ぼよよん。
posted by あきら at 22:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

20071107230235.jpgどもっこんばんは〜☆

コメント頂けて
嬉しい限りです(;▽;)


こんなつまらんブログですが読んでくれている方がいて嬉しい〜☆



ちなみに先日また新たなICOCA伝説が生まれました



それは某日。



お仕事の為にICOCAを使い電車に乗りました
その時は何事もなく入るときも出るときも改札はスルー





そしてお仕事も何事もなく終了。




さてっ!!
後は家路につくだけ☆
ICOCAちゃんを使って
改札を通ろうとします




ピンポーン




「へ?」





もう一度。




ピンポーン





通れません



…何故?






駅員さんにICOCAを渡し原因追究。





すぐに判明。




理由は行きの改札を出るときの認証ができていなかったとのこと。





はて?




黒崎は普通に通ったのにな…


う〜ん…


どうやら黒崎は機械にも気づかれぬほどの
早業で…



いや幽霊のように気配を消し…



いや忍者のように…?




まぁいいや。




前にいたおばさまの後にくっついて改札をスルーしたようです。




つくづくICOCAに嫌われている私…


他にも黒崎がでかけるとハプニングだらけです☆



黒崎の希望といたしましては


いつかハプニング大賞を頂きたいです。





あぁ…一生懸命かいてみたものの今回もつまらないブログになってしまったぁ(;_;)



反省しつつ
すっぴんと
ぁまりわからなぃパジャマ姿を貼ることにします


ベタリ。




でも画質が悪いので
あまりわからなぃのが救い(?) です♪


それではみなさまっ!!
さいならさいならさいなら\(*^▽^*)/
posted by あきら at 00:10| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

ストックフォト☆

photo.jpgブログに載せるのが
遅くなっちゃいましたが
11月2日に
ストックフォトとぃぅモデルのお仕事をさせていただきました☆



OLさん役で
パソコンをうったり
ベーグルを食べたり
階段をかけあがったり…


う〜ん
運動音痴な黒崎
階段だけはNGが何回かでました(爆)


朝から長時間の撮影になりましたが
カメラマンさんもすごく面白い方で
最高に楽しく撮影できました☆


勉強にもなりましたし
もっともっとポーズや表情研究したいと思います☆\(*^▽^*)/
posted by あきら at 23:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

今日は☆

photo.jpgバイオハザードの記事を
同じ事務所の神野由佳さんが送ってくださりました☆
こぅやってわざわざ送ってくださって嬉しい〜〜ヽ(´▽`)/
ありがとうございました☆


実は11月3日も
ぁる大学の文化祭で
バイオハザードVの
イメージガールとして
お仕事させていただきますっ(^ー^)ノ



そしてそして今日は
ビーバップハイヒールに
出演いたしますょ♪
ついに迎えた第四回の
リカバリー選手権☆
今回はどんな特技がとびだすのでしょうか…☆
みなさん期待してくださぃね♪
posted by あきら at 23:15| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

すぺしゃる☆

昨日は私のブログを見て下さっている方なら
おなじみの学校の友達の集まりがありました〜☆☆


月に一回みんなで騒げる幸せヾ(´∀`)ノ

今回はちょっと欠席や用事で遅れてしまった人がいたため
人数は少なめでしたが


それでもすごい盛り上がりようで
大騒ぎでした♪♪


20071029200840.jpg



前回はたこ焼きパーティーでしたが
今回はお店を予約しての鍋パーティー。゚+.(・∀・)゚+.゚



20071029215705.jpg




もうかなりテンション高く(笑)
みんな壊れてました(^m^)




20071029203208.jpg



上の写メ二枚は序盤ですがテンションすごかったです♪

この後、もう一人到着しましたが
疲れているにもかかわらず
めっちゃ元気ではしゃいでくれてて♪
さらに盛り上がりは最高潮になりましたヾ(´∀`)ノ
(写メこの時にとれてなくて本当にゴメンネ〜;;;)


こうやってブログに書き残せることもまた幸せです(*´u`)



さてみなさんこれからはさらに鍋にふさわしい季節になりますよ〜♪


ちゃんこ鍋に♪
キムチ鍋に♪
すき焼きに♪

色んな鍋料理があります☆
みなさんはどんな鍋料理が好きですか??



そして今日は

バイオハザードVの
イメージガールとして
お仕事して参りました☆


20071030121117.jpg





街ゆく人々にバイオハザードVと
迷惑たばこをなくそうキャンペーンのPRをしたのですが
いやーもう楽しくて楽しくてしょうがなかったです☆(o^∀^o)

はりきってみなさんにPRしてまいりました☆


明日の朝刊、
日刊スポーツ、報知、サンスポ、ダイスポに
今日の記事が掲載されま〜す☆
よかったらみてやってくださいね(^▽^*)/


でもPR中に恐ろしいことが・・・・続きは・・・絶対見てはだめですよ・・・・
posted by あきら at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

ライブー!!!

みなさまこんばんは☆
10月25日は
中吉涼子ちゃん♪加藤夕貴ちゃん♪天野樹里さん♪の
ライブに行って参りました〜☆ヾ(´∀`)ノ

3人の歌声をライブって形で聞くのは初めてで
めちゃくちゃ楽しみにしていました!!

ライブまで少し時間があったので
事務所のみんなと近くのカフェでお茶を♪

そしたらHALLOWEEN限定のケーキがありました☆

同じ事務所の子と一緒に頼んで


運ばれてきたのは
カボチャのケーキで
目とか鼻とかついてて可愛い!!!!

このケーキの可愛さに2人で感動。。。。


しかーし
なんでもよく感動しすぎる黒崎は

嬉しすぎて
みんなにこのケーキを見せようと
皿を持ち上げて他の方を見ていると。。。





「危ない!!」



おっと可愛いカボチャのケーキくんは

床へダイビングするところでした。



セーフ。。。




20071025181019.jpg

このケーキがもし食べられなかったのなら
10日間はへこみ続けたでしょう。。。。




そしてやってきましたライブ会場!!!!


すでに涼子ちゃん達が
すっごく可愛いステージを繰り広げていました!
まさに燃えました。。。。萌え萌え。

フリも完璧で2人の息はぴったり☆
かなりキュートな2人でした♪


圧倒されすぎて・・・涼子ちゃん達の
写メを取り忘れちゃったよ・・・ゴメンナサイ(;_;)


その次に登場したのは夕貴ちゃん!!!!

20071025193352.jpg


さすがボイトレをよくしているだけあって
声ののびがよくってすっごく上手かった☆

夕貴ちゃんの歌唱力なら
色んなタイプの曲が歌えそうです♪

オリジナル曲も耳に残る感じで
ずーーーっと聞いていたかったです。(:▽;)



とにかくめちゃめちゃ可愛かったよ〜〜。゚+.(>∀<)゚+.゚


次に登場したのは樹里さん!!!


20071025200006.jpg



なんと樹里さんが歌った曲の中には
樹里サンが作詞したものもあったみたいです☆

すごく声が綺麗で
切ない曲調で
聴いていて歌に入り込んでしまいました。。。
人前で歌うのが初めてなんて思えないほど堂々としていて
かっこよかった☆

私達のためにいつも頑張ってくれている
マネージャーさんのギター演奏
普段見ている姿とはまた違って
生き生きしていて
かっこよかったです♪(o^∀^o)

初めてお会いしたハルチさんのギター演奏も素敵でした☆

ライブにこれなかった皆さんに
少しでもライブの状況が伝わればなぁ・・・と書いて
みましたが・・・でもぜひみなさんにもライブ
見に行って欲しいですヾ(≧∀≦)ノ
(表現がへたくそでごめんなさい汗)

黒崎は歌がへたっぴなので(笑)
あぁやってライブに立つことは出来ませんが
会場のみんなと一体になると
自分も歌ってるみたいになって
ホント楽しくて
なんか他のことに対しても
頑張ろう!!って不思議と思えます^^

涼子ちゃん、夕貴ちゃん、樹里さん
素敵なライブ本当に有り難う御座いました!!!
ホント応援してるから
これからも頑張ってね(・∀≦●)ノシ

posted by あきら at 21:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

レア☆

photo.jpg夜遅くに
こんばんはです!!o(^o^)o


この前親友から
突然…




「すごぃでぁきら!!
ミルキーの中に
レアな大玉ぁった!!」



と興奮気味にメールがきました



なんてことはなぃメールですが
嬉しくなり
急いで電話をかけて久しぶりに
語っちゃぃましたっ♪









楽しく会話して
電話を切った後

ふと思ったことは…




メールのきっかけが
いつも甘いもの関連なところが



私達らしぃよな〜〜



と思いました(笑)(^ー^)
posted by あきら at 00:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

ゲット☆

20071019104807.jpg皆さまたくさん薦めてくださってありがとうございますっ!!


ぜひTSUTAYAさんで
がっぽり借りまくりたいと思います☆



そして昔の名作にとても興味のある黒崎は
ついに!!
DVDまで買ってしまいました(笑)

昔の名作は今とっても安く販売してぃるので
黒崎もつい買ってしまいました☆


お薦めしてくださった
「哀愁」
そして
子供の視線で
戦争を描いた
「禁じられた遊び」



嬉しい〜〜〜☆
みるのがとっても楽しみです♪
まだまだこれいいよっという映画があったらぜひ教えてくださぃね\(*^▽^*)/


※昨日ビーバップハイヒールにでていたのですが
黒崎本人うっかり直前までわす………


………

ごめんなさぃぃ涙


みられたかたいるかな??11月1日にもまたでるので
みてやってくださぃ汗
posted by あきら at 11:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

