2007年08月28日

上を向いて歩こう…

20070822181832.jpg昨日はブログを打ちながら携帯片手に爆睡してしまぃました(笑)



黒崎ただいま教習所頑張ってます!!
もちろん(?)注意されまくってます


…ぐすん。



でも命をのせるものだもの
簡単にいってしまってはダメですからね!



ちなみにまだ校内…
もぅすぐ検定だぁ



怖いよぐすん…。





さて今日も頑張ろぅ…(>_<)
posted by あきら at 14:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

皆様お疲れ様でした☆

20070825214313.jpg今回は急遽決定した撮影会にもかかわらず
たくさんの方にきていただいて
本当にありがとうございました☆ヽ(´▽`)/


今回はめちゃ仲良しのせりかさんとゅぅきちゃんですっごく楽しい撮影会になりました!


お昼を過ぎると
お腹の虫が大騒ぎしていたのは内緒で(笑)


そして今回もたくさんの写真や差し入れにプレゼントや心のこもったお手紙…
こんな自分なんかに
していただけることが
不思議に思ってしまう…
ですが
やっぱり本当に嬉しいです…(;_;)



もっとみなさんによくとっていただけるようにモデルとしてやっぱりもっと勉強しなきゃなぁ…(>_<)



もっと研究しまくって鍛えてきますね!!(^皿^)ノ


みなさんは無事家についたかな??
たちっぱなしで
すごく疲れたと思うので
ゆっくり休んでくださぃね☆
お疲れ様&ありがとうござぃました(*^U^*)
posted by あきら at 22:22| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

ぬぬぬ…

20070824120239.jpgぬぬねぬぬぬぬぬぬぬわぁぁんと!!









今日はモデルのお仕事で人生初のセーラー服来ました!!!(まぉさん、せりかさんも一緒のお仕事です☆)
なんだかとっても
超違和感でした(笑)



でもちょびっと(かなり?)セーラー服を着るのに憧れていた黒崎は嬉しかったです☆(中学高校とブレザーだったため)
いやはや現役できたかったっす!


しかし成長期をすぎたはずの黒崎。
ただいま身長がかなり伸びてきました。
ウォーキングレッスンのお陰です(^ー^)ノ
しかしまだまだ成長する予感です☆\(*^▽^*)/


さらに巨黒崎になり
みなさんに避けられたらどうしよう汗
明日の撮影会でみなさん逃げずに撮影してやってくださいね涙
明日ももちろん気合い十分頑張りますっ
みなさまよろしくお願いします☆
posted by あきら at 21:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

20070821185456.jpgみなさまこんばんは(^ー^)ノ
まだまだ暑い日が続きますが
8月ももぅ後半。
日が落ちるのもだんだんと早くなってまいりました。

蝉の声ももうすぐ聴けなくなってしまうのだろぅなぁ…

黒崎は蜩(ひぐらし)の声を聞くとなんともいえない気持ちになります。
好きなんだけど苦手。
悲しいよぅなさみしぃよぅな…でもなつかしぃょうな…。。。
なぜあんなにも複雑な気持ちにさせてくれるのか不思議です。


蜩の声を聞いた時は

春を迎え
夏が来て
秋になり
そして
またすぐ寒い冬へと
季節が巡っていくのを実感させられる瞬間のひとつのような気もします…。


季節は巡るが
もぅ二度と戻ることはなぃ今を生きている中で
やっぱり後悔だけはせずに生きていきたいと思う黒崎なのでした。。。。
posted by あきら at 19:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

放送開始☆

photo.jpg先日収録いたしました福島県のスパリゾート
「Hawaiians」が今日から放送開始みたいですっ☆
東京のマネージャーさんがこのお知らせと
写メを送って下さりました☆\(*^▽^*)/

テレビ朝日&BS朝日でオンエア☆
関東地方(東京23区他)で流れているみたぃです☆
テレビ朝日の時間帯は18:50〜19:00の間に流れます♪
こっちでは見れないのが残念だなぁぁ(;_;)
もし観られた方は良かったら教えて下さい♪(^ー^)ノ


以上この嬉しいお知らせで溶けかけが少し治った黒崎でした☆( ̄▽ ̄)v
posted by あきら at 22:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

暑いっす(>_<)

20070807220603.jpg


暑すぎて溶けてる黒崎です



そういえば
こんな暑い日には

「暑い」
という言葉を発したら


100円罰金とかやったょうな気がしますっ
(やらなぃかな??)



でもいじわるな人は
ルールを聞き直して
わざと
「暑い」といわせて
罰金とろうとしてました


そういってる
黒崎はすでに
500円罰金だぁぁ(=_=)



みなさま水分をしっかり補給をして夏バテには気をつけてくださいね☆
\(*^▽^*)/



※これは「Hawaiians」でみつけた金のお風呂です!!!

超ゴージャス!!!

こんな気温の日には
こんなお風呂でリッチな気分で汗をかくのもいいかもですねっv(^o^)
posted by あきら at 20:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

お盆☆

皆さま☆お盆どす(おばんどす)♪(・∀・)ノ

今はお盆真っ直中ですね☆

皆さまはどう過ごされているのでしょうか??(o^∀^o)

黒崎はと言いますと

実家へかなり久しぶりに帰りました☆

前に帰ったのがいつ?と忘れてしまうぐらい

久しぶり♪

久しぶりに家族に会えるとあって

行く前からかなりわくわくでしたヾ(´∀`)ノ

続きを読む
posted by あきら at 00:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

ヽ(´▽`)/

20070810144604.jpg今日はMCのお仕事でしたょん♪
最初に比べると
だいぶ喋れるようになったなぁと実感☆
自分が一番驚いちゃったりしてぃます(笑)



今日は昨日の
ど変身ぶりを
ちょっとだけ
公開しちゃぃますo(^o^)o
むむむ…
ビフォーを見せれる日がくるのか?!
いつかちゃんと公開いたします(笑)
今はアフターでご勘弁を(笑)
posted by あきら at 20:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メイクア〜〜ップ☆

20070810125926.jpg今回黒崎は
「Men's Tiger」とぃぅ
雑誌の
表紙のお仕事を
させて頂きました☆




超メイクアップで
ど変身させて
頂きました\(*^▽^*)/

カメラマンさんは
女性の方☆
同じ女性として
あぁやって
かっこよくカメラを
操っている姿は
なんだか
ほれぼれとしちゃいます☆

作品的にもかなぁりかっこよく仕上がってる予感♪


こちらもできあがりが
楽しみすぎるっ(>▽<)


発売は9月15日の予定だそうです☆(^_-)-☆
posted by あきら at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

楽しかったぁ!!

20070807200932.jpg福島県に
キターーー(・∀・)!!


とブログを打つ黒崎は
ただいま大阪です。










ブログ遅くなってごめんなさぃ(>_<)



黒崎は7日と8日は
福島県にある
スパリゾート
Hawaiiansの
コマーシャル撮影にいってまぃりました☆



ウォータースライダーをすべったり
ハワイアンな食べ物を食べたり
お土産みたり
マッサージしてもらったり
すっごくひろぉ〜〜〜い温泉にはいったり!!!!



エンジョイしまくった黒崎は疲れて魂抜けておりました(°Д°)




東京など様々なところで流れるそうです☆
詳しくはまたお知らせいたしますっ!!



っと!!
前回お知らせいたしました
CMについてがまだでしたね汗
申し訳ないです(>_<)

えっとブロッサムというお店と兵庫県の垂水にあるポルトバザールのセールのお知らせのCM。
11日まで10チャンネルの
夜7時前ぐらいに
1分間流れているそうですっ
黒崎一度もみていないっす(>△<)
見るのが楽しみだぁ♪
素で幸せすぎる黒崎でした。
posted by あきら at 14:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

ここが有名な…

20070806160107.jpg今日は実は
東京で1日フリーの日でした☆


なので朝から親友と
ご飯とカラオケへ♪


久しぶりに思いっきりはじけて
めちゃくちゃ楽しかったです!!(○>V<○)


親友に用事があったので
残念ながら
2時半でお別れに…


その後





黒崎




ぽつーん。








何を思ったか

一人で
例の場所に向かいました


そぅ!!
そぅです!!




萌え萌えなところです!!!




全く無意味に
でかぃ女が
ぅろちょろぅろちょろ
していました。






今日は
生メイドさんに会えたので満足です。
posted by あきら at 22:39| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20070805102851.jpgみなさまぉはょーござぃますっ!!

今黒崎は
東京の事務所にお泊まりしてぃます♪


昨日もお仕事が終わり事務所に向かう途中大渋滞に巻き込まれまして…

結局順調に行けば
1時間半の距離を
5時間ぐらぃ??
かかりました汗汗
(嘘のようなホントの話です汗)
なので事務所についたのは12時近くだったです(+_+)


夏休みの威力と東京付近の人の多さはすごぃなぁ(☆o☆)


レースに来られたみなさんお疲れ様でした☆
今回3回目で
少しだけ慣れてきた感じですヽ(´▽`)/
天気も思ったより暑くなくてよかったぁ☆



TK-squareの皆さまも本当にお疲れ様でした…(>_<)



そして昨日はまたまた誕生日プレゼントを頂いちゃいました!!
前から気になってた顔トレ(*^_^*)
さっそくゆかさんにDSをお借りしましてトライしましたが
かなり放送禁止の顔となりました…汗
posted by あきら at 08:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

やったぁ★

20070804193907.jpgせぃさんに誕生日プレゼント
頂いちゃぃました☆


せぃさんと
オソロの
びっぐリボン☆



ラメラメで
めちゃくちゃ可愛いっす(>▽<)☆★


せぃさん本当にありがとうござぃますvv

明日はせぃさんと
オソロでつけてぃきたぃと思います☆ヽ(´▽`)/
posted by あきら at 19:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これは何でしょう☆

20070804124640.jpg


はぃっ

今黒崎は静岡県の富士スピードウェイに
レースのお仕事にきてぃます☆



食べるのが大好きな黒崎(笑)



待ちに待ったお昼の時間☆
出されたお弁当は
富士スピードウェイ仕様でした♪
なんだか感動☆

中身もぉぃしかったぁ(^皿^)ノ☆


今日は大渋滞に巻き込まれて
一時はどぅなるかと
思いましたが
なんとかお仕事終了☆★

今日の夜は
せぃさんと語るぞっ☆

そして
明日も
頑張ってきまぁす☆(>▽<)
posted by あきら at 19:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

ついに☆

20070802122237.jpgはぃ♪

誕生日を迎え
晴れて
二十歳になりました黒崎です♪


今日は8月2日☆
みなさんのちょびっとマネをして何の日か考えてみましたo(^-^)o



黒崎的に
ハニー(はちみつ)の日♪って思っていましたが
実は明日が
はちみつ(8月3日)の日とぃぅことが判明。



そして
昔ニュースで
パンツの日とぃわれ
衝撃を受けた覚えがぁります(=_=)



とにかく無事に誕生日を迎えられて
本当に嬉しいです☆



昨日親友から
プレゼントと手紙が届きました。
遠く離れて
関東で頑張ってぃる親友からまさかの想いのこもったプレゼント。
嬉しくて涙がでました。


本当に思いやりがあって
でも優しいだけじゃなくて
相手を本気で想った
言葉をくれます。
誰よりも頑張りやさんで
黒崎をずっと支えてくれました。
忙しすぎて
連絡がとれなかったときでも
ずっと見守ってくれて
応援の言葉をくれました。


黒崎が生まれてきて
この子と出会えたことは人生の財産だなと思います。



人との出会いって
偶然なのか必然なのか
その本当の答えって誰にもわからなぃかもしれませんよね。
黒崎は二十年間生きてきて
今日、自分が生まれたお祝いも本当に嬉しいのですが出会えたみんなに
「ありがとう」をいぃたぃです。


今の私がいるのは
みんなに会えたから。
悲しいけれど
出会ったことで
傷つけ傷つけられてきたこともあります。
それでもそれがあったからこそまた成長できている部分があると思います。
まだまだ先は長く、今まで生きてきた以上のたくさんの人に私は出会うと思います。

今までブログで書きましたように
これからさらなる出会いや経験の中で
自分が、相手が、「幸せ」と思えるように
いつまでも自分が魔法の言葉の「頑張る」で
前に進めるように
これからの人生も精一杯生きていきたいと決意した黒崎でした。


まだまだ未熟すぎる
黒崎ですが
きっと夢を叶えますっ
こんな黒崎ですが
これからも
皆さんよろしくお願いいたしますっ\(*^V^*)/

※またまた熱く語ってしまってごめんなさい汗
語り出すととまらなぃ黒崎もよろしくでぃす♪(笑)
posted by あきら at 15:09| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

コマーシャル☆

photo.jpg
※昨日何故かアップされなかったのでもう一度っ汗

今日はゆきさんと
一緒に
バーゲンセールCM
モデルのお仕事をしてきました☆


ブロッサムというお店と
兵庫の垂水にぁるポルトバザールとぃぅアウトレットモービルのセールのお知らせのためのCMです☆

8月6日から11日までぁるチャンネルで
ぁる時間帯に
1分間流れるそぅな\(*≧▽≦*)/

なかなか難しかったのですが
スタッフの方や現場に関わった皆様のお陰で
本当に楽しく撮影していただけました!!

幸せだぁ♪

もぅ出来上がりが
めちゃめちゃ楽しみです☆


また皆様にも
こちらのブログで
近々詳しくお知らせいたしますねo(^-^)o
posted by あきら at 10:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

ありがとうございましたっ!!

20070728211620.jpg撮影会にきてくださった
皆さま
暑い中本当にありがとうございましたっ!!(>U<)


誕生日が近いと言うことで
たくさんプレゼントもくださって
素敵な写真もいっぱぃ…

黒崎本当に幸せです(;_;)




もぅすぐハタチになりますっ
心の中に
秘める想いは
色々ありますが
また迎えた後にかきたいと思います(>_<)



とにかく
今日の撮影会も
きてくださった皆さまのお陰で
本当に充実していて
楽しかったです☆
宝物もたくさん増えましたo(^-^)o

ありがとうございました!!
皆さん家につきましたらゆ〜〜っくり
休んで疲れをとって下さいね\(*^▽^*)/
posted by あきら at 21:57| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

明日は♪

やってまぃりました♪

明日は撮影会です☆


しかもだぃすきなせりかさんと\(*^▽^*)/



めちゃくちゃぃぃ人なせりかさんっ☆
今日も一緒のお仕事で色んな話しちゃぃましたね♪

撮影会は初めて
一緒なので
楽しみです♪

明日の撮影会もいつも通りめちゃ気合いをいれてぃきます!!



ですが外ロケがなぃっ
これは黒崎なかなかショックでした(ToT)(ぐすん

ですがですが
一人でも来てくださる方がいる限り
黒崎一生懸命やらせていただきますっ!!


なので明日も
どぅぞよろしくお願いいたしますd=(^o^)=b
posted by あきら at 22:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

ぶぃ〜ん☆

20070716180109.jpg昨日と今日は技能教習うけてきました☆



やっぱ難しぃなぁ……


カーブがやっぱり苦手みたいです



でもでも
車を動かせてる自分がめちゃくちゃ嬉しい☆



なんだか大人の仲間入りした気分です(´u`)ノ




あぁ…海岸沿いを走る黒崎が浮かびました


海岸沿いの心地よい風♪

想像するだけでも
ギザウレシス!!!!!


はぃきもちわるくてごめんなさい汗



早く運転上手になりたぃなぁ〜♪



その後は事務所にいき
帰ってきて
今日もお疲れ様でした(*^_^*)


※写メは前のイベントでいただきました☆
フラワー風船で作った飾り♪
とっても可愛かったです(>V<)
わざわざくださって本当にありがとうございました☆
posted by あきら at 22:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

魔法の言葉☆

20070718112728.jpgはぃ!!
朝から一人電車に
かばんをはさまれ
かばんが抜けず
大恥をかいた黒崎です


今日はMCのお仕事です♪


黒崎はよくつぃつぃ
「頑張る」って言葉を
つかってしまぃます
この言葉は難しいもので
頑張ってる相手とかに
なげかけたりすると
返って
ストレスをぁたぇちゃったり
自分をぉぃこんじゃったり…
言葉にもかたぃイメージがあったり…





もっと似た表現の言葉がぁったりすると思いますし
本当に自分は頑張れているのか不安になるのですが…

でも昔からこの言葉が黒崎を奮い立たせる言葉だったりします





頑張りすぎると
もしかしたら
糸がプツンときれたりするかもしれなぃけど


でもこの言葉で
黒崎は
いつまでも
前に進むことが
できるよぅな
気がします





がんばった自分を
いつか
ちゃんと誇れるょぅに
なれますょぅに…☆
posted by あきら at 16:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

