2007年07月20日

お仕事〜♪

20070716164755.jpg黒崎はちーず系が死ぬほど好きで
どこかに食べにぃったときに発見すれば即頼んでしまぃます!


取り調べ室では
カツ丼じゃなくて
ちーずけーきとかだしてくれなぃかな…(真剣




おとつぃのお仕事は
Seiさんと一緒にドッキリの仕掛け人のお仕事をさせて頂きました☆

そこで演技も必要だったのですが
演技!って思わずに自然にできたらぃぃのですが…難しい;;
まだまだ勉強がたりませぬ(>_<)
DVDとなって発売されるょぅですっ
出来上がりが楽しみだな♪
また詳細がわかり次第お知らせいたします☆



そして☆昨日は口臭を消したり歯白くしたりする商品のビデオプロモーション作成のためにレポーターなどのお仕事をしてきました\(^O^)/
レポーターの難しさ
周りへの気配りの大切さや
このお仕事をする上で意識してぉかなければならなぃこと
等色んな発見や
勉強ができました。
現場をふみ今回学んだことを確実に自分の力にできるよぅにしなきゃっ!!


日々学習です(*^_^*)
posted by あきら at 18:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

今お仕事中☆

20070718112350.jpgアホなこと
ばっかり
最近かいてたので
たまには真面目に♪



今日は演技のぃる
お仕事☆



詳しくはまた♪



頑張りマッスル〜♪
posted by あきら at 11:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

こぃつは…

20070717145641.jpg今日はお仕事の
打ち合わせで
難波グランド花月に
きてぃます♪


いぃもの



はっけぇぇぇん☆




まゆまゆさん(高見真由子さん)に
パシャリしてぃただきましたぁ☆













黒崎これでぃぃのか…??





やっちゃぁ〜〜♪♪♪
posted by あきら at 17:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

no-title

20070706220702.jpg土曜日の夜中2時
FMココロ
キー64.5
「one for all」に
無事出演いたしましたぁ☆



緊張しまくり(^o^;)



黒崎の今の
課題は
自分の伝えたいことを
相手にわかりやすい形、聞きやすい形にかえて伝えれるようになること☆
これがなかなか難しい汗

聞いていて楽しくなるようなトークができるようにまたがんばるぞっ☆ヽ(´▽`)/
posted by あきら at 01:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

20070713220822.jpg昨日はジムで
ハッスル!!

して


BBのお仕事にぃってきて

無事終了♪


相方は有沢ちひろさん☆
めちゃ頼りになるお姉さんでした☆(^o^)/


ぃっぱぃ助けていただきました(;_;)

ありがとうござぃました☆

そしてディナー(笑)はヨルマック☆



いゃここは関西


ヨルマクド〜♪



新メニュー(?)
サラダディッシュ「エビフリッター」
マックフルーリー
ストロベリー&オレオ
カムカムキウィヨーグルト♪

久しぶりのマクドはぉぃしかったぁ☆(^o^)/


しかし…


最近またブログぉかしくてごめんなさぃ汗


ゆぅきちゃんにものすごく突っ込まれそうな予感汗
黒崎はぉじさんじゃなぃょ\(TOT)/



とぃぅことでっ
今日は今から
またまたヤマダ電機さんのイベントにぃってまぃります♪


台風も吹き飛ばす勢いで
明るく!!
元気に!!
頑張るぞ☆ヽ(´▽`)/
posted by あきら at 08:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

ラジオ局で発見したものパート2!

20070706235023.jpgどんなに失敗しても♪


赤っ恥かぃても♪



メゲナイ!!


ナカナイ!!


モウマンタイ!!




とにかく笑え♪





作詞 黒崎あきら















………



(=_=)




……すみません;
posted by あきら at 20:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

ぃたたた汗

ICOCAを愛用(?)中の黒崎。


今日もICOCAを使って改札口をスルーしようと思ったら


ぴぴぴぴ…


予想以上にぴぴの回数が多くて…


自分が通る前に改札口はしまって
改札口を開けようと
もぅ一度ICOCAを通すも
二度入場できませんと
再び改札口は閉まる



通れない…


電車が来る…




焦る黒崎。





何を思ったかICOCAを切符いれに投入。



もちろんICOCAは
切符投入口に通せるはずもなく


改札口つまる。



駅員をお呼びくださいのエラーがでる。


半泣き黒崎。



駅員さん
周りに迷惑をかけて
電車にものりすごす黒崎。



ぁぁ穴があったら入りたいってこのことなのデス(ToT)/~~


最近ドジばかりだなぁ汗
posted by あきら at 22:36| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

ぉばぁちゃん☆

20070707233354.jpgある日帰ると
ドーンと無造作にぉぃてぁる袋。


なんだこれ?!



ってみるとのり天。

黒崎の顔の二倍はゆうにあるであろぅのり天。



超々でっっっかぁぃのり天袋。
中身はわんさかのり天。

しかもわさび味。


ぉばぁちゃんどこで買ってきたの??
posted by あきら at 23:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

なつかし☆

20070706235040.jpgラジオに出演したとき
発見しました☆
なんかなつかしくなぃですか??

名前とかぁるのかな…

これの進化版??(謎

最近はダーツ流行ってるのかわからなぃですが
やってる人も多いですょね♪


ダーツはするのは………
黒崎だぃすきです♪ヾ(*~▽~)ノ
posted by あきら at 23:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

タレントイベント☆

20070708115827.jpg文字数オーバーでしゃめーるを張り付けれなかったのでこちらであっぷ☆
posted by あきら at 21:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タレントイベント☆

今日は京都のヤマダ電機さんで昨日と今日タレントイベント開催させて頂きました☆
前回もヤマダ電機さんでタレントイベント開催させてもらったんですけど
普段では考えられなぃしゃべりまくりの私です(笑)
ちょっとぅるさぃぐらぃだったかも汗
騒がしくしちゃってごめんなさぃ(>_<)
今後もたくさんヤマダ電機さんでタレントイベントやってぃく予定なので
もし私を見かけたら声をかけてやってくださぁぃ\(*^▽^*)/
posted by あきら at 21:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あわわわ汗

やってしまぃました黒崎汗

今回FMココロさんの
「ONE for ALL」
出演、
土曜日の夜中2時だから
金曜日の2時とか
オオボケかましてぉりました(>_<;)


もぅホントどぅしようもなぃやつでごめんなさぃ(涙)
わざわざ起きてまってくださった方もごめんなさぃ;;


ちなみに私も起きてました;
ゅうきちゃんから例のお声が…かかるはずが;;
ぁぁ…恥ずかしすぎる;

改めまして今夜の2時より私黒崎 あきら、
ラジオ出演させて頂く予定です!!

たぃしたしゃべりはできなぃと思いますが
聞いてやってくださぁぃっ(ToT)/~~

来週の土曜日も出演予定です☆

そぅぃぇば7月7日は七夕とぃぅことで織り姫様と彦星様が年に一度会える日☆


笹の葉にお願い事するのですが黒崎は
心の中で大きな願い事しました☆

胸をはってぃぇればぃぃけどなぁ汗



皆さんは何か願い事しました??(^_-)-☆
posted by あきら at 00:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

BB☆

20070706162349.jpg今日はBBで
初めましての
ゆかさんとお仕事しました♪


めちゃ可愛いのに
カメラを向けると
変顔をしてくれる
ぉちゃめなゆかさん☆
色んな話をしました♪

今日はありがとうござぃました☆
お疲れ様でした!!


そしてBBのお仕事が終わってから黒崎は
ラジオのお仕事です♪


キーは76.5
FMココロ
頑張る人を応援する番組
「ONE FOR ALL」に
出演いたします☆
今夜26時から30分♪
もしよかったら聞いてみてくださぃε=ヾ(*'▽')ノ
posted by あきら at 21:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

出来ました☆

アルバム出来ましたぴかぴか(新しい)

祝10回目の写真です揺れるハート



こちら

ホント試行錯誤ばっかりやってるあせあせ(飛び散る汗)

何が正しいのかどうしたらいいのかわからず

ホント手探り状態なのですが

いつまでも「撮りたい」って思って貰えるように

自分の写真と向き合って

努力していきます。

そして、これからも成長を目に見えるように残していきたいですわーい(嬉しい顔)
posted by あきら at 20:56| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

いってきましたっ(o^∀^o)

J[r[.jpg
先日バーゲン行って参りました!

今回も一人でうろうろ♪

お陰でショップのオネエサンと仲良しです(笑

教習所も行ってます。゚+.(・∀・)゚+.゚

技能の方が怖くてまだいけていない・・・

ちゃんと同時進行で行かなきゃ〜(>_<;)

お仕事の内容の方もちゃんとアップしたいのですが

アップできなくてごめんなさい(>_<)

OKがでましたら報告しますのでまっててくださぁいvvv

近々10回目の撮影会もアルバムにアップしまぁす♪^^

posted by あきら at 23:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

今日は☆

今日はヤマダ電機さんでゴールデンコンビゆぅきちゃんと
タレントイベントを開催させていただきましたヽ(´▽`)/


イベントの様子や内容等詳しくはまたブログにあっぷできると思います♪

その時は
しゃめーるも
アップできると思います!!
またみてやってくださぃ☆
\(*^▽^*)/
posted by あきら at 00:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

今日も☆

20070623125559.jpg今日も濃い〜い1日でしたっ!!


黒崎一日中走り回ってぉりました汗



でも充実してぃます☆



ちなみにバーゲンが近いのでそわそわしてぃます(笑)



最近みなさん毎日書き込んでくださって
本当にありがとうござぃますっ!



撮影会のお礼も
コメント返しもできなくてごめんなさい(>_<")

みなさんのコメントは私の活力ですっ


感謝の気持ちはいつもぃっぱぃです(;v;)


明日はBBだっ
前回はせりかさんゆぅきちゃんと浴衣でした♪
明日もはりきってしゃべる黒崎で頑張ってまぃります!!
posted by あきら at 22:13| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

ぁっ!!

ちなみに今日は
下のしゃめーるで
顔ちぇきなるものをやってみました!!



しゃめーるで
どんな芸能人に
顔が似ているか判断してくれるというものですっ

すると…


黒崎は…




若槻千夏さん26%
広末涼子さん22%
岡江久美子さん21%とぃぅ結果に…




ちなみに他のしゃめーるでしたときは…



















和田アキ子さん
30%でした…
若槻千夏さんよりも
%が高い模様です(=_=)
posted by あきら at 20:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンポジ♪

20070627140015.jpg昨日はみんなではじけて本当に楽しかったなぁ☆

みんなの笑顔


なんだか幸せで癒されすぎて


なんだか泣きそうになった。。。

みんな本当にありがとう!!!(>U<)


今日は新しくコンポジを撮り直しました♪


メイクさんのメイクはやっぱりすごぃっ(興奮)



実物の何千倍ょくしていただきました(´v`)
posted by あきら at 16:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

女の…

20070626190828.jpg今夜は女の花園ぱーてぃーです(謎)





女子大生ばっかりの集まりですょ♪(=U=)


そこには…


他人には見せられないようなぶっちゃけトーク炸裂☆


お腹かかぇて笑ってます(笑)


つぃでに食べ過ぎです(笑)


やっぱり最高の友達♪



わくわくしながら

夏の予定もぃっぱぃ決めて



今夜は夜更けまで語りませうヽ(´▽`)/
posted by あきら at 21:16| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

