2007年06月25日

明日は♪

20070501203647.jpg今日はさっそく教習所にぃってまぃりました!!

ぁんな簡単なはずの適性検査に迷う私。。。


大丈夫なのか私。。。


明日は大学の友達に会いに大学にいってまぃります!!


実は黒崎大学を今休学してぉります(>_<")

さんざん色んなことを悩んだ結果
この一年間今のお仕事を
何よりも集中するために
出した答えです。



そこで支えて応援してくれてる大切な人達の中で大学の友達もかけがぇのなぃ存在です!!


そんな友達にはたまにしか会えないのですが、
明日はお泊まり会にぃってまぃりますっ☆

色んな話を聞いて話して大爆笑して☆


みんなに会って元気をまるまる充電っ!!


明日が楽しみだぁっ☆
ぅきぅきしながら今日は早くねまぁす♪


※これはみんなでぃったUSJのしゃめーるですっ☆楽しかったぁ♪
posted by あきら at 22:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

お疲れ様でしたっ!!

20070624212324.jpg今日撮影会にきてくださった皆様
雨にもかかわらずほんと〜にありがとうござぃました!!

お仕事があったにもかかわらずわざわざきてくださったり……






もぅひでき感激!!


あっ違った
黒崎感激!!!!!


はぃ最近ゆぅきちゃんにブログぉじさんみたいだよと言われて
若干悩んでぉります。。。



でもでも!!
こんなブログでも
みてくださる方がいてすごく嬉しい♪



やっぱ
みなさんに支えられて
こぅやって頑張れてるんだなぁとつくづく実感☆


さて!!
そんなみなさんに
感謝しつつ
これからも自分磨きに
そして
安全なドライバーに無事なるために(?)
頑張るぞっ!!


今日参加してくださった皆様本当にお疲れ様でした(*^▽^*)
長時間の撮影はとてもお疲れになったと思うので
ゆっくり休んでくださぃねv(^o^)
posted by あきら at 21:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

明日は☆

photo.jpg今日は10時までお仕事♪

今日も浴衣きちゃぃました☆
今日はBBでMCの
お仕事でしたが
お客さんが話してくれて本当に嬉しくて幸せ☆

最後まで頑張ります!!

そして明日は
撮影会だっ!!
色々研究してまぃりましたのでこぅご期待(?)\(*^▽^*)/

明日来てくださる方
気をつけてきてくださいね!!
よろしくお願いしますっo(^o^)o
posted by あきら at 20:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

やった☆

20070622000555.jpg昨日ビーバップちゃんと放送されましたっ!!


もぅ自分じゃ恥ずかしくてほとんど目をあけてられませんでした…(笑)


でも
みんなに
みたよ!!っといって
頂けると
とぉっても嬉しかった☆\(*^▽^*)/
ありがとうございます(ペコペコ


まだまだ姿勢が悪かったり
色々注意する点があるのですが
今回は三回目ということで
最初の方より
よくなってるといって
頂けて
嬉しいですv(^o^)


※似顔絵なんと頂いちゃいました!!
とぉっても嬉しかったです(^^ゞ
似てますでしょうか??
posted by あきら at 21:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

お知らせ(>_<)

今日も朝からジムに
BBのイベントに充実の一日☆

休憩の合間には
こそこそと免許の教科書を
熟読中・・・(笑)

そしてゆぅきちゃんと語り合い☆

一つ下だけどホントにしっかりしてて
ぃぃ子だわぁヾ(´∀`)ノ
色々アドバイスいつも本当に有り難う(o^▽^o)vv
私が成長できたのもゆぅきちゃんが
しっかりダメな部分を教えてくれるお陰♪
感謝しています(つv;)

ここでお知らせなのですが
私がレースクィーンとして参加する
TK−squareは
エンジントラブルの為に
十勝24時間レース 不参戦となってしまぃました(;_;)
スーパー耐久で私を知って頂いた方もいるので
参戦できないのは悲しいょぅ・・・;;
次の富士ハイウェイでは
気合いを入れて参戦して参ります!!
またお会いできたときは宜しくお願いします♪

そしてそしてぇ!!
本日はきっと・・・きっとなのですが・・・
5月28日収録分のビーバップハイヒール放送日だと思います!
いつもギリギリでごめんなさい;;
3回目のリカバー選手権出演(*´∀`)ノ
さてさて今回はどんな感じに収録されているでしょうか?(ワクワク

※今回のしゃめーるは
 鈴鹿でのしゃめーるです♪
 SANWA TKーエンジェルスみ〜んなこのタトゥーシールが
 大のお気に入りですvvv


20070512153605.jpg
posted by あきら at 22:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つぃに…

20070620154019.jpgつぃに…
つぃに…

あの黒崎が!!!!









自転車で
何もない電柱に吸い寄せられ
こけたとぃぅあの
噂の(?)黒崎が!!!


め…免許をとりに
自動車学校に通います!!


高校の友達にぃったら
確実止められそうな
予感です…汗



とくに親友は…(=_=)




でもとりにぃっちゃぃます!!
頑張ります!!





免許がとれたら…
自分の運転で
海に行きたいです!!



皆さん無事に私が
免許をとれることをイノッテイテクダサイ……
posted by あきら at 15:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

今話題の…

突然ですが
皆さんたぃやきは
頭から??尻尾から??






黒崎は…





つぶぁんが食べれません(爆)

お○るたいやきくんの中身が…
アンパ○マンの中身が…
つぶあんで悲しいです(;-;)



最近よく耳にする
ビ○ーズブート○ャンプ

効くのかしら??
と興味津々☆


友達の間でも話題です♪
試された方ぃるのかな??

ん〜黒崎はそれょり
どこか景色のぃぃところに
写真をとりにぃったり
スケッチをしたぃ気分です(*´▽`*)

(話がばらばらでごめんなさぃ(笑))
posted by あきら at 22:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

浴衣☆

20070617164123.jpgイベントで
今年初の浴衣着ました♪
この画像では
わからないですが
丈は短めで
レースがついてて
とぉってもカワィィ☆



祭りワッショイA大好きな黒崎は今からかなり夏祭りが
楽しみです!!


食い意地はってるので
夜店ぁらしします(笑)

花火 ど〜ん☆



たまやぁ♪\(^O^)/
posted by あきら at 16:57| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

紫陽花☆

20070616125102.jpgはぃっ☆
関西と関東で
エスカレーターで待つ向きが違い、たまに混乱する黒崎デス!!


6月…梅雨真っ只中!!



…のはずが…


暑いです


ものすっごく暑いです



溶けそうです汗



紫陽花らしき花が咲いてたけど
なんかこの紫陽花違和感が??


暑さにもぅ散りかけなんでしょうか(>_<)


かたつむりは生きてるのかなぁ…
posted by あきら at 20:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

きめてみました(笑)

20070614124446.jpg正面をみたぃと
ゆってくださる方がいたので

撮ってみました!!


せっかくなので
キメ☆てみました(笑)

きめたわりに
後ろにはお布団あるし
きめきれてなぃし…汗

これは東京の事務所にお泊まりし
直前までお布団の上で
ごろんごろんしてた後のしゃめーるですヽ(´▽`)/
posted by あきら at 23:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

発見☆

photo.jpg東京で


ぶぃーんと走る一台のバス。。。



なんと

ビーエスガール仕様のバスが
走ってぃました!!



まさかこんなバスがあるなんて
ビックリで
嬉しくて
思わず写メをパチリ☆ヽ(´▽`)/


今度は自分が乗ってみたい…(笑)
posted by あきら at 14:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメント返し。。。

できなくてごめんなさぃ(>_<)

皆さんのありがたいコメントはちゃんとチェックし、
一人ニヤニヤ喜んでいます。。。笑

ほんと〜にありがとうございます(*^v^*)

実は今大事なお仕事で東京に来ています♪

東京には久しぶりに来たので

お仕事しながらもいろんな事楽しんでいます♪

同じ日本なのに、なんか違いますね!

広いぞ じゃぱーん。
posted by あきら at 02:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

今日は☆

20070612172617.jpg今日は髪を切りました☆

初めて明るくして
久しぶりにちゃんと前髪を作りました☆
なんか幼くなりました(笑)


恥ずかしいので横顔で(笑)
posted by あきら at 17:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

音楽☆

20070420205543.jpgただぃま演技レッスンから帰ってきましたっ☆
言葉だけじゃなくて
動作で表現するのって
すごく難しいけど
楽しい!!
やればやるほど
もっと色んな場面
役柄にどんどん挑戦したくなります☆


今回の写メは4月の中旬に買ったCDですが汗
最近ジムで音楽を聞きながら走ってぃます☆
好きな音楽を聞きながらだと走るのもすごく楽しい♪
かなりノリノリでやってぃます(笑)
posted by あきら at 22:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

ラジオ出演☆

photo.jpgみなさんこんにちは♪
昨日は夜中に雷がめちゃめちゃ光ってビビりまくりの黒崎です。




今はまだましなのですが雷は昔かなり苦手で…


学校の授業中に光って音が鳴った時には一人こっそり半泣きでした汗



あのゴロゴロという音がどうしても苦手だ…(;_;)




ところで昨日はBBエンジェルのお仕事の後、
ゆぅきちゃんと
なんと!ラジオ出演してきました☆



初めてのラジオ出演。。。
まさかラジオに自分がDJとしてでてるなんて!

マイクを通す自分の声は普段と違って
変な感じ(*^_^*)


めちゃめちゃ緊張しましたが
現場はアットホームな感じ☆


原稿みたぃなものはほとんどなく自分なりに考えてトークするのは難しいけど楽しかった♪




でもリスナーに自分たちの姿は見えないのに
思わず首を思いっ切りふって相づちをうったり
バイバイと満面の笑みでどこかに向かって手を振ってる自分。。。




さぞきもかったでしょう汗


でもほんと〜に楽しく
充実している
1日でしたヽ(´▽`)/
posted by あきら at 12:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

事務所へ☆

20070605164012.jpgはぃっ!!
毎日ジムに通いへとへとな黒崎ですっ
もぅ通い始めて1ヶ月半ですが
ちゃんと続けれて嬉しい♪
アドバイスもぅけながら自分なりにメニュー作ったりしてます☆
まだまだやり始めだからそこまで変化はなぃけれどしっかり続けてぃきたぃです♪
マッスル!!

さてさて今日は事務所にもいってきましたぁ☆
じゅりさんやせりかさんがコンポジを撮っているのをこそこそ怪しく覗き見してきましたょん♪

2人ともほんとぅに可愛い…泣
いやほんとに…
じゅりさんは可愛い…もだけども綺麗☆
鉄人ママとシャム猫ちゃんみたぃね♪と話してました☆
せりかさんは巻き髪がめちゃめちゃ似合ってエレガント…
可愛いオーラ全開でした!!!(*^▽^*)

こぅやってかわいこちゃん達をみてさらにやる気をまきまき充電します黒崎!!

かわぃこちゃんは死語なのでしょーか!?
アベックは死語なのでしょーか?!

はぃ…一人ぉっさんで申し訳ないです汗
眠くてちょっとテンションがぉかしぃです(笑)やっと更新したブログがこれで申し訳ない汗

皆さん今日もお疲れ様でした♪
明日もはりきってぃきましょぅねぃ!!
posted by あきら at 21:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

祝10回目☆

0819_akira_145.JPG
5月27日は皆さんお忙しい中撮影会に来てくださって
本当にありがとうございました(ペコペコ
前回はわざわざ愛知県から来てくださったからも居て
めちゃくちゃ嬉しかったぴかぴか(新しい)


実は前回の撮影会で
10回目を迎えましたわーい(嬉しい顔)

初めての撮影会(去年の8月19日)では
緊張しまくって
ポーズとかも全然わかんないし
表情もどうしたらいいか全くわかんなくて・・・
終わった後は頬の筋肉が痛かったのを
覚えていますひらめき


それから9ヶ月後・・・。
続きを読む
posted by あきら at 13:35| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

今日は☆

20070530155329.jpgジムにぃってハッスルしてきました\(^O^)/
汗をかくのは気持ちがぃぃですね♪
皆さんは得意なスポーツぁりますか??
黒崎は典型的な運動音痴なんで得意とぃぇなぃかもですが(汗)バスケが好きですっ!!
でかさをぃかしてセンターで頑張りますよ〜(^◇^)


さてさてこの後はウォーキングレッスンぃってまぃります☆
この上達も遅いっす(汗)
だけどきっとカッコ良く歩いてみせるぞっ!!ヽ(´▽`)/


※写メは家の近くに咲いていた花です☆
今は公園にいっても綺麗な花いっぱぃですね!!
花好きな黒崎は癒されます(*^_^*)


コメントたくさんありがとうござぃます♪
めちゃめちゃ励みになります☆
バッチリ返すので
もぅ少しお待ちください♪
posted by あきら at 13:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

今から♪

20070527145030.jpg今日はビーバップハイヒールの収録ですっ!!
またまたリカバー選手権に出演しちゃぃます\(^O^)/
今回はどんな特技を持った人が登場するのかなぁ♪

昨日は撮影会でしたっ!!
…と撮影会についてかこうとしたら携帯じゃ文字数オーバー…涙
またじっくり書かせて頂きます☆
posted by あきら at 15:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

昨日は♪

20070525211524.jpg昨日はオーディションと
コンポジや
オーディション用の写真撮影をしました☆
オーディションは何回受けても慣れない汗
自分をいかに表現するか…伝えられるか…。。。
難しいことだけれど短時間でもちゃんと自分を少しでも伝えれるようになりたぃなっ(^ー^)ノ
そのためには前もって色々考えねば…汗

友達も応援してくれてるし頑張らなきゃ☆\(^O^)/

さて!いょA明日は撮影会っ!
これも大切なポージングの練習になるし
皆さんと話せることが嬉しいっ(>V<)
明日よろしくお願いしまぁす☆
posted by あきら at 15:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

